本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫

2023最後の土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です



ブログネーム葵蒼華ガーベラさん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
私の兄には
2人の娘(4才2才)がいます
側から見てもすごいくらい
溺愛しています
この前
この子たちが結婚すると思うと
気がおかしくなる
とポロッと言いました
変なヤツです



お兄さんは
心の底から
娘さんたちを
愛しているのですねラブラブ


愛されている娘さんも
奥さんも
愛に溢れた家庭で育ち
しあわせですね


確かに先の話ですが
5才までは天使です
可愛いしかありません


自分の意思を持ち始め
思春期に入りますと
何も悪い事をしていないのに
避けられる時期が来ます


それまでは
思う存分
あるだけの愛情を注いで
楽しんでくださいね


葵蒼華さんも
お兄さんの娘さんに
負けないくらい
自分の娘さんを愛してね


その前に
素敵な人を見つけて
結婚してね


新しい未来に向かって
ファイティン飛び出すハート


それでは葵蒼華ガーベラさん
からのリクエスト音符


松田聖子さん


ルンルン青い珊瑚礁


ああー私の恋は南の風に乗って走るわ

あー青い風切って走れあの島へ


あなたと逢うたびに

すべてを忘れてしまうの

はしゃいだ私は Little girl

熱い胸聞こえるでしょう

素肌にキラキラ珊瑚礁

二人っきりで流されてもいゝの

あなたが好き!

ああ〜私の恋は南の風に乗って走るわ

ああ〜青い風切って走れあの島へ