2023ありがとうございました | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



卯年ラストデイになりましたうさぎ


2022年2月から始めた
1日1投稿
なんとか継続できましたニコニコ



入院闘病生活ジャンルで
スタートしましたが
抗がん剤治療を
自分の意志でやめて
無治療経過観察で
ガン患者3年になりました指差し



せっかく生かしてもらったので
笑顔で楽しい毎日を過ごそうと
アラカンジャンルに移行しましたひらめき



いつも
のぞいてくださる
みなさま
ありがとうございます飛び出すハート



もうそこまで
辰年が来ています龍



どうぞ
良いお年をお迎えくださいね門松




ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



ガン患者ぴち子照れ