おかげさまで落ち着きました | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

おかげさまで

嘔吐も下痢も落ち着きましたおやすみ


吐いたり下したりすると

ものすごく体力が

消費されますネガティブ


カラダがヒョロヒョロで

あちらこちらで

こむら返りがあり

両足・背中・腰・腕・手のひら

指はプルプルしなが

攣っていました不安


夏に買って残っていた

森永製菓の

inタブレット塩分プラス

3個口に放り込みました


何の変化もないので

裏書きをよーくみたところ


名称:清涼菓子


夏のドラッグストアの

レジの近辺に

大量の展示販売をしているから

きっと熱中症対策に有効なモノと

思い込んでいました


お菓子じゃん…おーっ!


今回のコレがなかったら

来年も普通に買っていました

メインはブドウ糖

摂りすぎると糖尿病の心配もガーン


お菓子で脱水症状は

改善されませんものちょっと不満


OS-1アップル味を

常温でちびりちびり

いただきます日本酒


少し濃いめのスープを

のみましたコーヒー


塩分をたくさん摂ると

高血圧などの病気につがり

塩分がなくなると

カラダが攣りまくり

微妙なバランスですねおやすみ



かかりつけ医から電話があり

色々とおしゃべりをしたら

気持ちが軽くなりましたお願い


色々あって

免疫が下がっているから

食欲をつけて徐々に

回復するようにねにっこり


ありがたいですニコニコ


身近なかかりつけ医は

本当にありがたいです

感謝ですニコニコ


恵まれていますおねがい



回復ぴち子照れ