激しい嘔吐 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

日曜日の午後3時

激しい嘔吐が始まりましたゲロー


気持ちが悪い

気持ちが悪いと

横になって様子をみていても

胃がチクチクしてくるし

ゲップがひとつ出たら

うぇー

トイレに駆け込んで

うぇー


吐くんじゃなく

吹くゲロー


横になって

ふぅふぅして

麦茶を飲んだら

またきたー


おぇーじゃなく

ケルヒャーのように

口からすごい勢いで

吹き出してきた🤮


目汁鼻汁を拭いて

麦茶を飲んだら

またきたー


便座を上げっぱなしで

トイレに座り込み

ゲロゲロ


気持ち悪い時

吐いてしまうと楽になるのに

口から水分を入れると

ブシャー


日曜日は休診日


吐き出す固形物がないので

ストマパウチに

水分がどんどん溜まります


人工肛門じゃ無い人は

激しい下痢になったと

思います


口の中がカラッカラッ

脱水症状になってきてる

OS-1をちょっとずつ

飲んでみたけど

胃に水分が溜まるとリバース


様子をみながら

午後7時すぎまで

ほぼinトイレトイレ


ちびまる子ちゃんを

見逃しましたぼけー


月曜日にかかりつけ医にいき

注射と飲み薬をもらいました予防接種薬


なんか変なモノ

拾って食べたわけでもないのに

大リバース祭りになりました


ごはんが食べられるまで

もう少し時間がかかりそうなので

ベットで猫と寝ます三毛猫



ラブストーリーは突然に←小田和正

嘔吐と下痢は突然に←ぴち子


便座のフタと親蜜ぴち子照れ