琵琶湖 おばけ浜で遊んだ今日の動画。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

 今日の琵琶湖 おばけ浜遠征の動画です。


投稿記事本文はこちらです↓


イイネ押してくれると励みになります。


↑動画の長さは3分32秒です。内容はいつも以上にありません。

波に翻弄されているので、タックをしようとは、まったく思いませんでした。

暇つぶしに見てくれると嬉しいです。


以外、動画から静止画を切り出しました↓

 

 おわり。


― ― ― ― ―

たくちゃんからのお願い!

一応、私、たくちゃんもYouTubeに動画を投稿しています。

以前は自作ディンギーネタや、アクアミューズ セーリングカヌーネタが多かったのですが、最近は自宅から近い場所で、ウイングフォイルに乗っている日常の記録が中心になりました。


内容がないから仕方がないのですが、チャンネル登録者さんが少ししかいません。
寂しいのでどうか登録お願いします。

たくちゃん(本名はTakumaです)のYouTubeのチャンネルはこちら↓

おねがーい ┏○ペコッ