昨日の動画 INSTA360を買っちゃったので、ウイングフォイルの動画を撮ってみました。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

昨日、昼間に加古川河口でウイングフォイル遊びをした時の動画をまとめてみました。

 
↑ヘルメットに取り付けたInsta360以外に、普通のビデオカメラも三脚で立てました。
今日は2台。

でも、自分自身をその撮影範囲に入れる事が出来ず、あんまり映ってなかったです。

特にタック。
カメラの前を通り過ぎてからタックしてました。
映ってなかったです。残念。

― ― ― ― ― ―

良かったら見てください。
途中からBGMを入れているので、場所にはお気をつけ下さい。

↑2分8秒の動画です。

そこそこまとまったね。

  
↓以下、動画から静止画を切り出しました。

 

 

 

 



ヘルメットカメラもいいのですが、ハンドウイングにInsta360を取り付けたい気もします。


私がフォローしているブログ「Foilingカモメ走る飛ぶ」のカモメさんが紹介しているFlymount Aero-130というマウントが気になっています。


こちらの投稿です。 



でも結構高くて、今日の価格で12700円もします。


こちらのページで購入できます。 


 いい製品だと思いますけどね。高くて買えない・・・・


おわり。