何度でも言うが、体は正直なんだよ! | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

今さらながら思うのは、 、

 

「体は正直」

 

ということ。

 

 

日々の行動と食事内容と、やっている

トレーニングの内容で体は大きく変わる。

 

言い換えれば、「ちゃんとやっています!」

と口では言っていても、

ほんとにちゃんとやっているかどうかは、

体を見ればわかる。

 

 

 

体は正直だから。

 

 

 

だまくらかせると思うなよ!物申す

 

 

 

かく言う私も、ちゃんとやらねば真顔
 

肩、胸、背中は、マッスルメモリー発動せよ!
脚、ケツは、 改造を図るのじゃダンベルダンベル
 

週末は3日毎日トレーニングして、

今日はちょっとダルいけど・・・

 

しっかりエネルギー補給して、でもお菓子類、

菓子パン類なんかはなるだけ食べないように

してる今日このごろにやり

 

いらんもん(なんだか知らんけど得体のしれんもん)まで

増殖させるのは嫌だから。