猛暑! | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

今日も同じセリフ、 、 

 

暑いっ!驚き

なんでこんなに暑いんじゃ! ヾ(`Д´*)ノ

 

そんな中、今朝から外では草刈機の音がしていて、

10人ほどの年配の方々が、近所周辺の草を刈るお仕事を

してくれていました。ゴミ出しの時に、

 

「こんにちは。ありがとうございます┏〇゛」

 

と声かけいたしました。

マジで倒れない程度に、休み休みお願いしますと、

思いました。

 

幸いなことに、お昼までにはすっかり刈り終え、

帰って行かれたようで、ホッとしますたにっこり

 

 

夜も扇風機フル回転 (風量は中だけど、思いっきり自分に直風!)、

水分補給もちゃんとしないとヤバす。

 

 

そんな中、オーダーいただいていた、

カラフルスクエアモチーフ編みの手提げ肩掛けバッグが

完成し出品、すぐオーダー主様にご購入いただきましたニコニコ  感謝飛び出すハート

 

 

 

編むのは楽しいので、もう別のバッグの続きを

編んでおりまっす。

 

最近ちょっと、刺しゅうもやりたくなってんですよね。

 

YouTubeでは刺しゅうの動画もけっこう見る。

布に刺しているときの音も好きにっこり

 

 

プチ減量も継続中。