斜めチェック柄になるモチーフ編みで編んだレジ袋風バッグ完成 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

ちっさいモチーフ編みのバッグはモチーフを

何十個も編まんといかんので、その前に先に

こっちを完成させたっス。

下矢印

 

 

つなげると斜めのチェック柄に見える
スクエアモチーフ編みのレジ袋風手提げバッグ
 
横マチがレジ袋みたいな形になってます!
 
 
 
広げた場合、こんな感じに底マチも広がる下矢印
 
 
内布もちゃんと同じレジ袋形に縫って付けたので、
つっぱり感なく外側と同じ形にマチが広がるのだ。
 
 
 
ポケット付けも手縫いじゃ真顔
チクチク縫うのもわたし的には、没頭できて
ストレス発散になっているにやり
 
 
今日は何とか腹Pも治まって、やれやれだった。
明日からの出勤日にPが来ないよう祈るのみお願い