うーむむむ、 、色の配置は考え込むと沼る・・ | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

斜め切りかえのちっちゃいモチーフをいくつも

組み合わせてバッグを作り始めているが、 、

 

どうもしっくりこないぼけー

 

 

どう見ても、やらかしてんなあニヤニヤ
 
 
あーでもないこーでもないって、配色と位置を
組み替えてると、どんどんわかんなくなって
カオス状態に落ち込むOrz
 
このあと、綴じ合わせた部分を全部解いて、
ばらんばらんにしましたとさガーン
 
使う色を減らして、トーンも落として何とか
統一感を出そう。上手くいく自信ないけどぼけー
 
それにしても、昨日はほぼ一日、また
腹P祭り状態で参った笑い泣き
 
今日も少し名残りがあって、仕事中もいつ
P祭りになるかヤバかった。
 
ここ1週間はたいしたもの食ってないのになぁ。