長~いストラップをひたすら編んでいた→ペタンコショルダーバッグ完成 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

長さ調節可能なストラップを作るべく、7目程の作り目で、

ひたすら長く長く編み続けていたこの1週間。

 

と言っても、仕事から帰宅して晩ご飯を食べてからだと

どしても眠くなるから、頑張って編んでいても意識が遠のいては

ハッと戻ってきて続ける・・

 

を繰り返してるうちにブチ切れムキーてしまい、中断して寝る・・・

 

という毎日だったので、何日もかかってしまった。

 

編み方はわりとすいすい編み進められる方法なんだけどね。

 

 

んで、内布とストラップパーツ等も付けて、バッグ完成!
 
ぱぱーんクラッカー

まあそんな、たいそうなものでもないスけど。
 
入れ口にマグネットボタン付けた。
 
 
バッグ本体はモチーフ1つだけの柄だけどけっこう大判。
腰が隠れるぐらいのサイズ感でつ。
 
ストラップの長さは65cm~120cmぐらいまで変更可能!
まあ120cmまで長くして使う人はおらんと思うけど。←長すぎ

 

 

濃い紫と白の糸で編んでる方は、また違う形のバッグに

仕上げる予定。

 

 

4月末までは動けんから編み活メインでつが、

5月になったらまたトレーニングもがんばる筋肉ダンベル