手編みバッグにひと工夫 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

主に飲み物とカップを職場に持って行く用の

手編みバッグを編んで、先週から使っている。

 

 

 

写真に撮るとそうでもない気もするが、

 

実物を見ると1番上と持ち手部分の色が

やや地味?

 

な気がして、ちょっと付け加えた。

 

 

 
写真で見ると、別に元のままでも良かった
かなとも思うが、 、
 
なんかまあ、 、どっちでもいいかなニヤニヤ
 
そしてさらに自分で作ったこれをアクセントに
付けてみた。
 
下矢印  
 
 
ランちぃパックのミニチュアアクセキラキラ
「当選すき焼き風」味のパッケージが、
このバッグの色合いと合っててけっこう良い。

 

作り方は、ランちぃパックのパッケージを

コンビニのコピー機で縮小コピーして、

軟質カードケースに転写して作るやり方。

 

興味ある人は、YouTubeで検索したら作り方の

動画がいくつか出てる。

 

ちぃかわ、かわいいんで、他にもDAISOさんの

小銭入れにデコパージュしてみたりとか。

 

 

 
ドリンクボトルにもちぃかわ貼っつけてるしにっこり