突き抜けるような空気感の日は逆にヤバかったりする | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

もう10月というのに日中はまだ暑かったりするけど、

何となく空気感が秋めいて来たと感じる日もあったりして。

 

たっかーい上空まで突き抜ける感覚、 、

 

家の中に居ても感じるのは、なーぜなんだろう。

 

それが爽快かと言うと、そうでもない。

家の中で感じると、何かメンタルヤバくなる昇天

 

登山道とか山頂とか、山の中で感じるべき感覚なのだこれは凝視

 

そんなことを思うここんところ。

 

今日はこれを仕上げたっス。

 

 

編み始めは、この四角底から↓

 

内側は、百均で買ったネットバッグを縫い付けたった。

 

 
それにしても家の中は、扇風機を消すと何だか暑いし、
つけるとちょいさむにやり
 
扇風機つけっぱーで、かけ布団とかブランケットなしで寝てたら
風邪引きかけた予防
 
気を付けないとね。
寝るときは扇風機止めようぞ。