今の私って苦境なのかな?どうなのかな? | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

ジムでの脚トレ+腕トレのあとの、ポージング練習。

いちばん得意なフロントラットスプレッド。
ていうか、ほかのポーズで得意なのあまりない。

 

今週はあまり身動きが取れません無気力・・・

お出かけもままならないので、ツラいです。

 

そんな中だけど、今日は普段めったに連絡を

取らない身内の家に、半年ぶりに行きました。。

歩いて10分ぐらいのとこに住んでるんやけど、

オソロシイくらいに連絡を取らない(;^-^)。

 

だけど行くと「持って帰り」と言って、いろいろと

食い物をおすそ分けしてくれます。

 

今日も、手作りのお稲荷さんやら白菜と肉の

煮いたがやら、いろいろ持たせてくれました。

 

米も、持たせてくれました。

 

歩いて行ったので、帰りに米の入った重たい

バッグをダンベル代わりに、アームカール

しながら帰りました(笑)。