★ミキチョンblog★ -25ページ目
6日ゎYACちん卒業Live

☆
MAMUさん、なほちんいろいろ
サプライズ計画お疲れ様です

なんか言葉にするの難しいケド
ほんとに素敵なLiveであんなに
感動して笑顔になれたLiveゎ
初めて。メンバーみんなキラキラしてて
周りのHAL友も素敵な笑顔で
ほんと会場が輝いてた。
ひまわりでィパーィになった
会場を見渡したとき
ほんとにほんとに素敵で
あの空間にいれて幸せで
HALに出会えてよかったし
HAL友になれてよかった。
YACちんが卒業とか実感
なさすぎたケド、でもやっぱり
卒業なんだよね。
HALゎみんなに愛されてるなー
って改めて思ったし
ほんとに音楽が楽しめる空間。
YACちんに会えなくなるわけ
ぢゃないし、HALの2人のコトゎ
変わらず応援してくし
コデからお互い別々の道に進ん
でも全力で頑張ってほしい。
YACちんありがとう



そしてお疲れ様⊂(^ω^)⊃
1部ゎりなあぴ(´・_・`)

たのしかったー!
ネックレスの模様ガンミ!
新曲よすぎて固まった!
久しぶりにドキドキした!
やぱ歌ってる姿が1番!
2部ゎりなさきまなみんぐ

まなみんぐの目..

笑
ちゃんと病院行きなよ(;o;)
しっかし、バラードになると
必ず笑いが..


やめてくれ
全員交流でガチ切れ寸前

マナーしっかり

ねっ?
終わって4人で串鳥(´・_・`)
かる~く飲んで


たのし

次ゎゆっくり行こうね!
ラストのLiveゎりなと2人

近いね!ビビる!
笑いこらえるの大変!
でも前で見た方がもっと素敵!
みんなありがと(´・_・`)

たのしかったなーっ♪
久々にしょこにも会えたし

今日ゎコデからHAL(;o;)☆
YACちんラストとかまだ実感ない!
とりあえず楽しむ!えがお!
りな~

学祭のトキみたく
騒ごうね~(´・_・`)



いてき☆

