祝23歳(・ω・)音符音符音符

おめでとうっケーキハートキラキラ
素敵な1年にしてネにひひさくらんぼ*゚





昨日ひさびさにポスト見たら←

ゆいちんからお手紙
届いてた(;o;)ハートハートハート

気付くの遅すぎたぁシラーダウン

遅くなったケド、アリガトキラキラキラキラキラキラ




ケンジも質問アリガトラブラブ!
また手紙書きま~すメモ*゚

おばちにも届いたんだよねドキドキ?
やぱ手元に届くの遅いな(;o;)
事務所に送るの嫌だ~っっ 笑









狙ってたコートの黒なくなってて
ショックだったしょぼんイロチでGETする予定
だったのに出遅れた(;o;)笑


だから別々のやつで
2種類GET(;o;)グッド!ハート


‥買ってもらったんだけどネ。笑







明日ゎ久しぶりに仕事シラーさくらんぼ
日曜日のコト考えながら
頑張ろ~っと\(^○^)/











よし!めぐちゃんに
コムしてこよっとハートハートハート




6日ゎYACちん卒業Liveしょぼん

MAMUさん、なほちんいろいろ
サプライズ計画お疲れ様ですハート



なんか言葉にするの難しいケド
ほんとに素敵なLiveであんなに
感動して笑顔になれたLiveゎ
初めて。メンバーみんなキラキラしてて
周りのHAL友も素敵な笑顔で
ほんと会場が輝いてた。


ひまわりでィパーィになった
会場を見渡したとき
ほんとにほんとに素敵で
あの空間にいれて幸せで
HALに出会えてよかったし
HAL友になれてよかった。




YACちんが卒業とか実感
なさすぎたケド、でもやっぱり
卒業なんだよね。

HALゎみんなに愛されてるなー
って改めて思ったし
ほんとに音楽が楽しめる空間。





YACちんに会えなくなるわけ
ぢゃないし、HALの2人のコトゎ
変わらず応援してくし
コデからお互い別々の道に進ん
でも全力で頑張ってほしい。










YACちんありがとうニコニコハートドキドキ
そしてお疲れ様⊂(^ω^)⊃




1部ゎりなあぴ(´・_・`)ハート

たのしかったー!
ネックレスの模様ガンミ!
新曲よすぎて固まった!

久しぶりにドキドキした!
やぱ歌ってる姿が1番!



2部ゎりなさきまなみんぐハート

まなみんぐの目..目
ちゃんと病院行きなよ(;o;)

しっかし、バラードになると
必ず笑いが..ショック!雷やめてくれ

全員交流でガチ切れ寸前ハート
マナーしっかりハートねっ?


終わって4人で串鳥(´・_・`)
かる~く飲んでビール音符たのしニコニコ
次ゎゆっくり行こうね!


ラストのLiveゎりなと2人ハート

近いね!ビビる!
笑いこらえるの大変!
でも前で見た方がもっと素敵!

みんなありがと(´・_・`)キラキラ





たのしかったなーっ♪
久々にしょこにも会えたしハート





今日ゎコデからHAL(;o;)☆

YACちんラストとかまだ実感ない!
とりあえず楽しむ!えがお!

りな~ドキドキ学祭のトキみたく
騒ごうね~(´・_・`)ハートハートハート




いてき☆