今日ゎネイルの日(・ω・)ドキドキ


やってくれてる人の旦那さん
札幌で音楽活動してる人だから

EZOのコトもB☆Luckのトキから
知ってるし毎回その話で
盛り上がってあっという間ヒヨコ


奥さんゎファンだたのに
旦那さんにアピールしまくって
見事ゴールインしたんだょニコニコハート

素敵だよね~´∀`*゚





りなと合流してやっと完全に
リニューアルしたPASEOバナナ音符音符*゚

人いすぎて ビビる
レジ大行列
店員 老けてる 笑

one way思ってたのと
違くてガビーン(;o;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でも可愛かった!



ヨドバシでゎお鍋購入←









‥半身浴しながら
書いてたら20分ぐらい意識
ぶっ飛んでた´△`




あしたゎ事務所かーっ。

書きたいコトたくさんあるのに
手紙書く気にならない~。



だってどおせ..笑






あーっっ もう。このモヤモヤ
消えない限り明日微妙。












おばちハートハピバースディ(・ω・)




まぢ鼻水はんぱない(・ω・)
ティッシュ必需品(・ω・)げぼ←


得意の薄着ゎもちろん
この間お風呂上がった瞬間
友達迎えに来たから

髪乾かさないで外でたら
案の定、鼻水じゅるじゅる。



あぅ~~o( ̄ ^  ̄ o)笑







夜中にめぐちゃんと4時間の
コムうけたなぁ(^O^)


岩ちゃん→HIROKI→EZO
フルーティー→おばち→ファン→アヤチョ 笑
ももち→道重→SexyZOne
アイドル→けーぽぷ
Yo-hei→Magic→下手 笑


とりあえず げぼ 笑

これ口癖になったかも←



まだビリジアンとかPinkとか
仕事のコトとか話したけど
まとめかた不明(T_T)/~







あ~御愁傷様(´ψψ`)






こわい こわい こわい
コレ言い過ぎた自分が1番怖い。笑






はい、意味不明なblog~。げぼ

さて仕事。セットいてき~