今日ゎネイルの日(・ω・)

やってくれてる人の旦那さん
札幌で音楽活動してる人だから
EZOのコトもB☆Luckのトキから
知ってるし毎回その話で
盛り上がってあっという間

奥さんゎファンだたのに
旦那さんにアピールしまくって
見事ゴールインしたんだょ


素敵だよね~´∀`*゚
りなと合流してやっと完全に
リニューアルしたPASEO


*゚人いすぎて ビビる
レジ大行列
店員 老けてる 笑
one way思ってたのと
違くてガビーン(;o;)



でも可愛かった!
ヨドバシでゎお鍋購入←
‥半身浴しながら
書いてたら20分ぐらい意識
ぶっ飛んでた´△`
あしたゎ事務所かーっ。
書きたいコトたくさんあるのに
手紙書く気にならない~。
だってどおせ..笑
あーっっ もう。このモヤモヤ
消えない限り明日微妙。
おばち
ハピバースディ(・ω・)まぢ鼻水はんぱない(・ω・)
ティッシュ必需品(・ω・)げぼ←
得意の薄着ゎもちろん
この間お風呂上がった瞬間
友達迎えに来たから
髪乾かさないで外でたら
案の定、鼻水じゅるじゅる。
あぅ~~o( ̄ ^  ̄ o)笑
夜中にめぐちゃんと4時間の
コムうけたなぁ(^O^)
岩ちゃん→HIROKI→EZO
フルーティー→おばち→ファン→アヤチョ 笑
ももち→道重→SexyZOne
アイドル→けーぽぷ
Yo-hei→Magic→下手 笑
とりあえず げぼ 笑
これ口癖になったかも←
まだビリジアンとかPinkとか
仕事のコトとか話したけど
まとめかた不明(T_T)/~
あ~御愁傷様(´ψψ`)
こわい こわい こわい
コレ言い過ぎた自分が1番怖い。笑
はい、意味不明なblog~。げぼ
さて仕事。セット いてき~