祝23歳(・ω・)



おめでとうっ



素敵な1年にしてネ

*゚昨日ひさびさにポスト見たら←
ゆいちんからお手紙
届いてた(;o;)



気付くの遅すぎたぁ


遅くなったケド、アリガト



ケンジも質問アリガト
☆また手紙書きま~す
*゚おばちにも届いたんだよね
?やぱ手元に届くの遅いな(;o;)
事務所に送るの嫌だ~っっ 笑
狙ってたコートの黒なくなってて
ショックだった
イロチでGETする予定だったのに出遅れた(;o;)笑
だから別々のやつで
2種類GET(;o;)


‥買ってもらったんだけどネ。笑
明日ゎ久しぶりに仕事


日曜日のコト考えながら
頑張ろ~っと\(^○^)/
よし!めぐちゃんに
コムしてこよっと


笑