1部ゎりなあぴ(´・_・`)ハート

たのしかったー!
ネックレスの模様ガンミ!
新曲よすぎて固まった!

久しぶりにドキドキした!
やぱ歌ってる姿が1番!



2部ゎりなさきまなみんぐハート

まなみんぐの目..目
ちゃんと病院行きなよ(;o;)

しっかし、バラードになると
必ず笑いが..ショック!雷やめてくれ

全員交流でガチ切れ寸前ハート
マナーしっかりハートねっ?


終わって4人で串鳥(´・_・`)
かる~く飲んでビール音符たのしニコニコ
次ゎゆっくり行こうね!


ラストのLiveゎりなと2人ハート

近いね!ビビる!
笑いこらえるの大変!
でも前で見た方がもっと素敵!

みんなありがと(´・_・`)キラキラ





たのしかったなーっ♪
久々にしょこにも会えたしハート





今日ゎコデからHAL(;o;)☆

YACちんラストとかまだ実感ない!
とりあえず楽しむ!えがお!

りな~ドキドキ学祭のトキみたく
騒ごうね~(´・_・`)ハートハートハート




いてき☆