1部ゎりなあぴ(´・_・`)

たのしかったー!
ネックレスの模様ガンミ!
新曲よすぎて固まった!
久しぶりにドキドキした!
やぱ歌ってる姿が1番!
2部ゎりなさきまなみんぐ

まなみんぐの目..
笑ちゃんと病院行きなよ(;o;)
しっかし、バラードになると
必ず笑いが..

やめてくれ全員交流でガチ切れ寸前

マナーしっかり
ねっ?終わって4人で串鳥(´・_・`)
かる~く飲んで

たのし
次ゎゆっくり行こうね!
ラストのLiveゎりなと2人

近いね!ビビる!
笑いこらえるの大変!
でも前で見た方がもっと素敵!
みんなありがと(´・_・`)

たのしかったなーっ♪
久々にしょこにも会えたし

今日ゎコデからHAL(;o;)☆
YACちんラストとかまだ実感ない!
とりあえず楽しむ!えがお!
りな~
学祭のトキみたく騒ごうね~(´・_・`)



いてき☆