あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。
菅田将暉さんの“源義経“
この前の大河ドラマでの出演が最終でしたね〜
まぁ〜北条義時(小栗旬)が主演なので、このあたりで最終になるのでしょうね〜
しかし…素晴らしい“義経“でした
今までの頼経の描かれ方は…カッコよくって…最期は弁慶が寺の門前で仁王立ちし、義経を守りながら生き絶え…その寺に火を放ち自害したという悲劇のヒーロー像でした✨
今回の“義経“は…率直で、戦の申し子のよう描かれました
人間臭さを全面に出し、最期は迫ってくる追手を見ながらケラケラと笑っている…という最期。
サラリとした描かれ方でしたが…その背景に物悲しさを感じまして。
兄、頼朝(大泉洋)の元へ義経の首を納めた箱?が届き…頼朝が「よぉ〜頑張った…」と、返事の返ってこない義経に語りかける場面で…あぴぃは大号泣


もう…たくさんの占星術師の方が菅田将暉さんのホロスコープを観ておられますが…。
私なりに観てみようと思います。
菅田将暉さんに関しては出生時間が分かったので、それを元にチャートを作成。
さすが…自身を表す感受点ASC に魚座♓️の太陽が接しています。
無意識に自分の持ち味をストレートに出していかれるのですね。自己表現能力に長けておられる。
太陽は、ノーアスペクト(小惑星は観ていません)
キラキラと純化した太陽のエネルギーを無意識に活かしてるのかしら〜
こうしよう…ああしよう…という頭で考えるのではなく、スルッとアピールできてしまうのでしょう。![]()
金星は牡羊座♈️。
今回の義経は…牡羊座♈️の金星を感じさせる躍動感、闘いに猛然と立ち向かう姿…兄を想う一途な純粋や気持ちを見事に表現されましたよね〜
感情を表す月は水瓶座♒️。隣には土星先生が寄り添っております。
パッと見た感じは、エキセントリックですが、落ち着きも備えています。お母様の躾をキチンと受けておられるのかしらね〜
月に冥王星からのハードなエネルギーが注がれておられるので、お母様、奥様との結びつきも強いのでしょう。
人一倍、自分の時間が必要な方でもありそう。
目を引くのは…魚座♓️の水星、山羊座♑️の海王星、獅子座♌️のキロンを頂点としたヨッド“神の手“と言われる星配置⭐️
この星配置は、自身の欠けているものを埋めていく作業を促される訳です。
まだまだこんなものじゃない!という気持ちが湧いてくるかもしれませんね。(まだまだ若いしね)
魚座♓️水星の七変化。
役に入り込んでいく''カメレオン的な俳優像“を、山羊座♑️の海王星…現実的に演技として落とし込んでいく作業は、なかなかの技術が必要でしょう。
そのエネルギーが獅子座♌️のキロンへと流れ込みます。
獅子座♌️のキロンは…仕事を表す6ハウスにありますから、しっかりと練り上げた人物像を演じていく事で、私たちの心を掴んで離さないのでしょう✨
ASC /MC
月/ドラゴンヘッド
太陽/MC
これらのミッドポイントに対して天王星が接していますから、女性からの支持や自分自身を表現していく場合…天王星のエネルギーが働いているのでしょう。
いわゆる…“天王星が効いているホロスコープ“を
お持ちだという事ですね〜
この4月〜5月にかけては、ご自身の水瓶座♒️の土星に対して、サターンリターン(土星回帰)が12ハウスで起こっていますから…さらに内面を磨く1年となるのでしょう。
将来が楽しみな役者さんです
(あっ大泉洋も好き
)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⭐️こちらから鑑定をお受けいたします⭐️
⭐️あなたの可能性を更に探ってみませんか?
⭐️鑑定のご感想ありがとうございます💓





