あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。



ドラゴニックチャート鑑定の
ご感想いただきました✨✨照れ





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

鑑定書届きました。 何という 有り難い鑑定書😭 鑑定は鑑定として、 あぴぃさんの温かいお人柄、きっちりお仕事なさる姿勢が文章に表れていて 感動しました。 本当に鑑定したこと 良かったと思います。 鑑定のなかで 世の中の不平不満を社会に訴える行動に出ています。 の、上でご自身の主張をやんわり浸透させていくのです。 とありました。 思い出すのは 昨年のコスタアトランチカ船からの感染者が多数出たことで長崎市民も企業や相手船を非難する風潮になりました。 私は造船で生きてきた街なのに、観光ではなく修理(家族を養うための仕事)で来た人達ばかりなのに、バッシングばかりじゃ! でも非難じゃ世の中変わらない! だから 応援という形で 新聞に投稿しました。 そしたら全国から、船員に対して応援や、愛あるメッセージが、届きました。 そしたら、出航の時 コスタアトランチカの船員から 長崎市民に感謝するのビデオメッセージが届きました。 ブログなんて 始めて、度胸がついた?のか? 新聞に出せて、本当に良かった と思える事でした。 これからの生き方の支えと励みに顔晴ります。 鑑定ありがとうございました<(_ _)>
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

T様の、温かい言葉や行動力で皆様に寄り添って
いかれてくださいませねおねがい
応援📣しております❣️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
あぴぃさん、こんにちは😃今日、ドラゴニック鑑定書…届きました❗️ 開けるのがもったいないくらい素敵でパワーをいただけそうな封筒にまず感激しました✨✨✨ 内容も何度か読み返させて頂きました✨ 深い❗️深過ぎです❗️ その一言です。 もっともっと読み返して咀嚼して飲み込みたいと思います😊✨✨ あぴぃさんの優しい言葉は何度読んでも柔らかく染み込んできますね✨ 直感、自然のリズム、今を生きる、独特のセンス笑い、敏感… これらのワードを目にした時、やっぱりな…というか、腑に落ちたというか…納得できたというか…不思議な感覚です。 あぴぃさんに鑑定していただいて本当によかったです✨ ありがとうございました‼️ 今晩、鑑定書読み過ぎで穴があかないかな…?笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
S様の、やりたい事にドンドンとチャレンジしてくださいね‼️
きっと、大丈夫❣️着実に歩んでくださいませピンクハート



T様の優しさに、こちらも癒されております✨✨
更に、キラキラと輝く未来へと歩んでいかれるのでしょう。ラブ





M 様の楽しく輝く未来へと歩んでいかれる事を願っておりますおねがい



ドラゴニックチャート鑑定を再度、募集しております。
前回は、リピーター様に限らせていただきましたが、今回から…気になってるぅ‼️って方は、ご予約くださいませ。

今からのご予約ですと、2週間後からの鑑定となります事、ご了承ください。おねがい

⭐️ドラゴニックチャートも気になるけど…ホロスコープチャートもね…って方。

⭐️基本のホロスコープチャート、相性鑑定、ご夫婦やパートナー、ご家族様の鑑定もお受けしております。



鑑定をお考えの方は…こちらの記事を読んでみて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート