あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。

調波図から見る、あなたの強みや可能性についてのお話しおねがい

誰かれ生年月日をお借りするわけもいかないので、あぴぃの調波図から表れる可能性や強みを読み解いてみます。

以前、ブログの最初の文言悩みに寄り添い…の部分を春分の日から変更しようかと考えていました。

変わってないですよね口笛
変更しなかったのも理由がありましておいで

実は、悩みに寄り添うだけならね〜誰でもできるよね…と考えていたのですよ。キョロキョロ


鑑定に於いて、ヘビー級なお悩みに対しては、語気も強まりますし…優しい言葉だけでは伝わらない事も。心地良い言葉だけでは、鑑定にお金をかけていただいた甲斐もないと言うもの。

そんな中、あぴぃである私自身の強みは何ぞや?という時に活躍したのが、ハーモニクスでした。



ハーモニクスってなんぞ?って方は、こちらを参考にしてくださいねおねがい







あぴぃの特徴的な発芽は太陽と月。太陽と水星。月と木星です。※他にもあるのですが、長くなるので今回はこの辺でおいで


元々、太陽と月はタイトなスクエア(ほぼピッタリとハードなエネルギーが流れている関係性)


太陽と水星はタイトなコンジャンクション(ピッタリと接していること)


月と木星はタイトなトライン(スムーズにエネルギーが流れている関係性)



度数がピッタリしていると、調波図でも発芽として表れてきます。


太陽と水星の発芽は…専門分野、知識。

ピッタリと接していますから、何度折り返しても

どの調波図でも表れます。


常に、情報に触れていたい。又は調べる…興味のある事には専門バカになりやすい。悪く出ると頭でっかちに。理屈っぽい。笑笑


専門バカ(バカゆうてますが…)は、常にあぴぃの強みでもあるわけです。占星術は一生涯の学びとなるのですから…。


そして、問題が起こると最初に考えるのは…まずやる事、次にやる事、後でもよい事のように分類するクセがあります。口笛


そして、太陽と月の発芽は…表裏のない生き方。


この発芽は第4、8調波図に表れます。

第4調波図は…困難に際しての乗り越え方。

第8調波図は…リーダーシップや実現していく力。


困難に際して、自分らしさを貫くのです。不動宮で起こりますから、決断すると滅多な事では揺らがない。笑笑


ダンナさんは背骨は鉄筋で、できとるよねっと呆れておりますが。笑い泣き

実現したい…叶えたい物事があれば多少無理してもブルトーザー並みに動いて掴みにいきます。笑


ここまできて…これのどこか“寄り添う“に繋がるの?でしょうね。


それは、もう一つの発芽…月と木星ですおねがい


月と木星の発芽は、楽天的。


月は感情を表し…木星は擁護し押し広げ、心を癒します。


この発芽は、第3、6、9調波図で起こるのです。


第3調波図は…高揚感や喜び、創造力。

第6調波図は…社会生活でどのように振る舞うか。環境適応能力。

第9調波図では…本質、応用力、人生の最終の目標。


あぴぃは、面向き?には、穏やかにみえるらしい。


また、表に立ってイベントを率先することはないのだけど、その場にいる事に幸せを感じるのですピンクハート

楽しい雰囲気を味わうのが大好きラブ


そして本質や人生の最終目標を表す第9調波図での月と木星の発芽。


ここに決め手がありました。


あぴぃの本質は…感情に寄り添う事なのですね。


専門知識(占星術)を用いて、時には自分を貫き、厳しい回答もいたしますが、本質は鑑定者様の心に寄り添っていく事が、あぴぃらしい鑑定方法なのだなぁ〜と。




そんな中…強者が爆笑爆笑爆笑


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


エッ⁉️まだなぁんも考えてなかった…笑



直感力と行動力の塊のような方ピンクハート


まだ…鑑定メニューに加える検討もしていない中、ハーモニクスの鑑定をお受けしてくださるラブ


はい❗️もちろんお受けいたしました❗️


M様ピンクハート楽しみにお待ちくださいね〜ウインク


ブログでサクッと書いておりますが、実際の鑑定ではもっと深く読んでまいります✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


て…ことで、ハーモニクス占星術にご興味のある方、ご自身の可能性や強みを調波図から読み解いて欲しい方は…¥4,700で承りますおねがい


ご自身のホロスコープも知りたいし…ハーモニクスも気になるという方は…¥6,500で承ります。



鑑定には生年月日、出生地、出生時間(分からない場合には不明としてください)をよろしくお願いいたします。


ただ今、鑑定のご予約を5月中旬までいただいております。

急がないよ〜って方はご検討くださいませ✨


こちらの友だち追加ボタンからお申込みくださいませおねがいポチッと押してね。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️こちらは基本メニューとなります。
・私の人生の目的って何?
・この人生の使命が知りたい。
・あの人との相性は?
・親子の関係性…パートナー、ご夫婦の関係性の再構築。

気になる方はチェックしてみてねおねがい