【カラートリートメント】の使い方 | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

前日の記事
【カラートリートメント】を使っています
の続き

イヤな臭いもなく、
地肌に優しい
カラートリートメント



なのに
あまり流行ってないのは

『カラートリートメントは染まらない』
と言われるからかな?

私もそう思っていましたアセアセ

でも

使い方が正しければ
ちゃんとキレイに染まります。



特に気を付けたいこと

「1」濡れ髪ではなく、乾いた状態の髪に塗る。

「2」ワックスなどの整髪料が残ったままで使わない。

「3」トリートメントはたっぷりと塗る。

「4」塗ったあとは粗目のクシをかけてなじませる。




シャンプーした後に
そのまま
トリートメントとして
使いたいのですが、

濡れていると
やっぱり
きちんと染まりにくいみたい。

タオルドライ・・・
よりも
きちんと
乾かしてから、がいいです。




星「カラートリートメントの使い方」などで
検索すると
YouTube動画などもたくさん出てきます。

私が参考にさせてもらったのは

ダイヤオレンジ毛髪診断士で美容エディターの伊熊奈美さんの染め方
https://www.youtube.com/watch?v=Ff--KRtLhNE

AYAMAR美ヘアチャンネル
ダイヤオレンジ白髪染めトリートメントの正しい使い方
https://www.youtube.com/watch?v=JsU8SmzWCSc
ダイヤオレンジ使い方を美容師が実演
https://www.youtube.com/watch?v=Wuk-FZ15s68&t=920s


参考にしてみてくださいねピンクハート
髪をきれいに
若々しくキラキラ

ダイヤオレンジバランス小顔矯正
初回体験15,000円→4,980

◆ホットペッパー予約はコチラから♪
ホットペッパー

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

小顔矯正 むくみ たるみ 丸顔についてのお悩み
質問もメールフォーム・LINEでお気軽にどうぞ!


小顔になって楽しい人生に!!今日も良い日でありますように♪




●初めての方はこちらからどうぞ♪

◆LINE予約
お問合せもお気軽に♪
友だち追加
ID @uul4302k


◆ホットペッパー予約♪
ホットペッパー

予約・問合せフォーム

◆電話
089-989-9587
10:00~17:00(最終受付)
(水・木曜定休)

◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

愛媛県 松山市、伊予市、東温市、伊予郡松前町、砥部町、久万高原町、内子町、大洲市、宇和島市、八幡浜市、西予市、西条市、新居浜市、四国中央市よりお越しいただいています。

あごのタルミ、ほうれい線、シワを解消!リフトアップ、若返り、完全無痛の小顔矯正です。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村