お客さまの感想 | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

・小顔矯正を受けていただいた方からの喜びの声をまとめました


初回の施術を受けてみた感想はいかがでしたか?

●「最初はかるい感じだったので、効果があるのかなぁと思っていました。

でも施術が終わってみると顔の輪かくの線がシュッと出ていてびっくりしました。」(高岡町 40代 T様)

image


●「水分流しで(むくみ取り)違いにビックリでした」(勝岡町 O様 30代)

●「痛くなく、時間がみじかくびっくりです」(太山寺町 Y様 60代)

●「顔がスッキリ↑↑↑しました。翌朝が楽しみです!!」(安城寺町 50代 M様)

●「思ったより早くて痛くないし~」(春美町 K様 40代)

●「短時間で効果があり、ビックリでした。

気功は人生初でしたが、奥まで入ってくる感じがすごくしました。感動です。」(勝岡町 30代 M様)
image

●「見た感じはツルンって感じ。あご、首がスッキリした感じ」(西長戸町 40代 Y様)

●「施術後、前の違いがはっきりわかりました。じぶんなりに美しくなったと思います。」(南吉田町 70代 E様)

●「痛みも全くなくソフトタッチで気持ちよかったです」(土居田町 40代 M様)

●「とても気持ち良かったです。眠くなりました」(南久米町 50代 K様)


セラピスト田口恵子の態度や印象はいかがでしたか?

●「説明をしながらの施術だったので、わかりやすく印象はとても良かったです」(勝岡町 30代 M様)

●「かわいらしい感じですごく話しやすいです。気さくな方で何でも質問とかしやすいです(高岡町 40代 T様)

●「さわやか~」(磯河内 40代 K様)

●「楽しくて明るくて、好感が持てます」(南久米町 50代 K様)


その他、サロンの様子にも感想をくださいました


●「ゆったりとして心地よい時間を過ごすことができました。」(安城寺町 50代 M様)

●「落ち着ける空間で音楽もゆったりとしてリラックスできました。」(西垣生町 40代 Y様)


翌日以降にメール、ラインでいただいた感想です


●「数日後に鏡を見ていて気付いたのですが、ほおのところと目のところがスッキリして上がっていました。」(高岡町 40代 T様)

●「仕事仲間に『なんか痩せた?』って言われたのよ~!」(太山寺町 60代 A様)

●「会う人に痩せた?って聞かれます。体重はさほど変化ないですが、顔が小さくなったからかな(^^)」

image

●「なんだか化粧のりが良い感じがします」(土居田町 30代 F様)

●「お肌の調子、良好です!!」(高岡町 40代 T様)

●「帰ってから主人も頬の位置が上がっていると言ってました!!」(勝岡町 O様 30代)

image




感想をくださった皆さま、ありがとうございます!

「エンドリングフェイシャル」は優しいタッチでお顔を変えます。
あなたも体験してみませんか?





【小顔矯正サロン あんずひめ】


予約は
電話・LINE・ホットペッパーでクローバー

089-989-9587
営業10:00~17:30最終受付(水曜定休)
(タップすると電話がかかります)

友だち追加
ID @uul4302k
◆「あんずひめ」専用のLINE@です。
お問合せもお気軽にどうぞ♪
スタンプ1コ送ってくださいねドキドキ

ホットペッパーで予約する
◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A