田口はこんな人 | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

【あんずひめ】オーナーセラピスト 田口恵子 (たぐち けいこ)です。

image

今までに顔のトラブルを多数経験。
顔面麻痺になったり、薬のアレルギーで顔がパンパンに腫れるムーンフェイスになったり。
首から上が弱いのか、耳も弱く突発性難聴になってしまうし・・・。
(アラ?頭も悪い???)


・・・・・

●風邪薬の副作用で起こった「薬疹(やくしん)」。

顔がまんまるに腫れてしまう「ムーンフェイス」になってしまいました。

丸いお盆の上に線で目と口を書いたような感じ、といえば雰囲気がわかるでしょうか・・。

症状が出たときに原因がすぐにわからなくて、それも次男が0歳の時でしたから本当大変でした。

まぶたも腫れて、目が開かない状態でしたが、鏡を見たときのショックは結構大きかったです。

(ちなみに薬疹は皮膚科で診てもらう)




●数年後、今度は「顔面マヒ」を患ってしまいます。

原因は顔の神経にヘルペスの菌が入ったせいだろう、とのことでした。

疲労とストレスで抵抗力が弱まり、自分の体の中に持っていたヘルペスに負けてしまったのでしょう。

顔の半分は無表情、まぶたや口がちゃんと閉じない、ものを食べても味がわからない状態です。

入院して、朝、昼、晩と点滴漬けの治療・・・。




このときも鏡を見てヘコミましたね~

写真があれば良かったのですが、さすがに撮る気力はなかったです。


幸い、回復して人から見た目は全く気付かない程になりました。

(ちなみに顔面マヒは大きな病院の耳鼻咽喉科で診てもらう)

・・・・・

疲労がたまったりすると弱い部分に病気などが集中するようですが、

どうもわたしは首から上が弱いらしい(笑)

忙しさが続いていたある日、今度は突発性難聴に・・・!

ヤレヤレ・・・



これからの生き方を真面目に考えないといけないな・・・と感じながらも
日々過ごしていました。

パソコンで調べ物をしていたときのことです。

美容のことを調べていたのではないのに、
あるフェイシャルの先生のブログにたどり着きました。

ブログを読んでなぜだか妙に惹かれたのです。
それが兵庫県にある整体院【り楽ミント】の杉江先生。

この先生にどうしても会ってみたい!

そして神戸に行ったのです。
とはいえ「行く」と決めるまでにかなり迷い、
けれどもちゃんと行くタイミングがやってきます(^^)


はじめて先生のフェイシャルを受けたときの感動が忘れられません。


以前、患った顔面マヒのせいか、表情を保つのに疲れを感じることがあるのですが、施術が終ったあと、目が楽に開いたんですキラキラキラキラキラキラ


うれしくてキャーキャー言ってしまいました。

それまで
デパートの販売員
経理事務員
カルチャーセンター講師
色々な仕事を経験してきましたが
こんなに喜びと感動を人に与えられるなんて!!


驚いたのと同時に

わたしはこれをやるんだ!と決めたのです。


顔面マヒが治るわけではありませんが、ほんの少しでも顔が変わることでどれだけ気持ちが変わるのか、身をもって実感したのです。

顔の悩みがある人の助けになりたい!


その思いからわたしは神戸に通って勉強し【小顔矯正サロン あんずひめ】を開くことになりました。



image


今、わたしはお客さまの喜ばれる顔を見ているだけで、すごく幸せを感じています。


皆さんによく言われるのが、


「元気になった!」とか、

「すごく刺激になった!」とか、

「気分が明るくなった!」など、の言葉です。

お顔の変化でうれしい気持ちが湧き上がるからでしょうか。

私たちは女子ですもんねハート


お顔の悩みがちょっとでも改善すると、気分がすご~~く変わります。

気持ちが変わると本当に幸せになれるんですよ~!


あなたを輝く女性に変身するのをお手伝いします。

【あんずひめ】にいらしてくださいね。

お待ちしています。
*****
●1961年(昭和36年)12月生まれ
いて座、 血液型はB型
松山市出身
聖母幼稚園、湯築小学校に通いました。
湯築小学校では合唱部♪
済美高校を卒業(今は男女共学ですが、当時は女子高だったのよ)

********
特技☆エコクラフト(紙バンド手芸)カゴ作り始めたら止まらない(#^^#)
好きなアーティスト☆ゴスペラーズハートハートハートライブツアーは開催地までお出かけすることも
好きなこと 
旅行☆旅先で美味しいものを食べること
読み聞かせ☆小学校で活動中




【小顔矯正サロン あんずひめ】


予約は
電話・LINE・ホットペッパーでクローバー

089-989-9587
営業10:00~17:30最終受付(水曜定休)
(タップすると電話がかかります)

友だち追加
ID @uul4302k
◆「あんずひめ」専用のLINE@です。
お問合せもお気軽にどうぞ♪
スタンプ1コ送ってくださいねドキドキ

ホットペッパーで予約する
◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A