ご提供中のメニュー・施術の流れ | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

あんずひめの【小顔エステメニュー】をご紹介します




◆バランス小顔矯正
エンドリングフェイシャル
☆ベーシックメニューです。

15,000円
(施術40分・カウンセリングと合わせて約90分)
★初回体験メニューあります。
初回体験15,000円→4,980



整体ベースの理論で、施術を行います。
骨を無理やり動かすことはしませんので、
ストレスが全くかかりません。

むくみを流してシュッとしたお顔に。
ぼやけていたフェイスラインがすっきりと。

日ごろのクセなどのゆがみや広がってしまった部分を正しい位置に戻します。

★初回体験メニューあります。
初回体験15,000円→4,980
右矢印ホットペッパーで簡単予約
・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

◆【バランス小顔ととろけるヘッドエステ】



19,000円
(施術70分・カウンセリングと合わせて120分)


まずは・・・
(1)とろけるヘッドエステ

とろけるようなソフトタッチで、頭蓋骨にアプローチ♪
高濃度イオンジェルを使った施術です。

一瞬でゆるめるチカラのあるイオンジェルを
頭皮や首すじに塗り、エステマッサージを行うのです。


脳髄液の流れが良くなることで頭や体調が良くなります。
緊張を緩めて体のチカラも抜けてすうっと眠ってしまうかもキラキラ

頭はお顔とつながっていますから、
リフトアップ&むくみ解消に効果大!


ふわ~っとした気持ちそのままで小顔矯正にうつります。
(2)バランス小顔矯正
ベーシックメニューの小顔矯正です。




施術後は視界もクリア!
むくみ・たるみにサヨナラしてお顔もキュッと引き締まります。
施術後のスッキリさわやかな感動と満足を味わってください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎ベーシックメニュー
初回の施術の流れです。


●カウンセリングシートに記入して頂きます


アレルギーの有無やお顔のお悩みのことなど お伺いいたします。


●施術についてご説明いたします

あんずひめの小顔矯正エンドリングフェイシャルについてご説明します。


●写真を撮ります

施術後との比較を見ていただくため、写真撮影をします。

●お悩みチェック

一緒に鏡を見ながらカウンセリングします。



●施術の準備

ベッドに横になって頂き、施術の準備に入ります。

髪とお洋服にクリームが着かないように タオルでカバーします。


まずは 現在のお顔の状態を鏡で確認して頂きます。

ご自分の手で顔の幅や肌の感触を触って覚えておいてくださいね~照れ


おでこ・頬・アゴ・鼻周辺のお化粧を軽くふき取ります。(アイメーク、口紅は落としません)


●施術スタート


(実際はマスクを着用して施術しますよOK

お顔の半分の施術から始めます。

まずは皮膚の下のむくみ(余分な水分)を流していきます。

これだけで シュッとスッキリした顔になる方がほとんどですキラキラ


次に骨を動かしていきます。

あご、頬、おでこの骨を優しくタッチしていきます。

なでるくらいの圧で、全く痛みはありません。


半分のお顔が終わった時点で鏡チェック♪





もう半分を施術します。

顔の筋肉をほぐしてやわらかくすることで、ハリのある若々しい顔に。

お顔全体のバランスを整えながら リフトアップ!


●シートパック

ホットタオルで拭き取ったら美容液導入後、シートパックをします。

お顔には触れず、美容エネルギー(気功のようなもの)でお肌のキメと水分を整え、スーパー美白の施術をします。

髪のストレスを取ったり、頭皮も刺激します。髪がツヤツヤに♪



その後、頭蓋骨の調整も行います。

この間、眠ってしまう方が多いんですよ~(^^)



施術が終わったら鏡でチェックです。


あとはゆっくりとお化粧直ししてくださいね~(メイク道具はお持ちください)




「サロンに行くのが初めて…」という方にも安心していただけるように心がけておりますウインクラブラブ


お顔がキレイになると、気分がすご~~く変わります。

気持ちが変わると本当に幸せになれるんですよ~キラキラ

あなたを輝く女性に変身するのをお手伝いしますピンクハート

【あんずひめ】にいらしてくださいね音符お待ちしていますラブラブ


★初回体験メニューあります。
初回体験15,000円→4,980
右矢印ホットペッパーで簡単予約





【小顔矯正サロン あんずひめ】


予約は
ホットペッパー・LINE・電話でクローバー
◆営業10:00~19:00
(17:00最終受付)
 水・木曜定休

◆お得なメニューあります♪
ホットペッパー予約

◆「あんずひめ」専用のLINEです。
友だち追加
ID @uul4302k
お問合せもお気軽にどうぞ♪
スタンプ1コ送ってくださいねドキドキ

089-989-9587
(タップすると電話がかかります)

◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A

愛媛県 松山市、伊予市、東温市、伊予郡松前町、砥部町、久万高原町、内子町、大洲市、宇和島市、八幡浜市、西予市、西条市、新居浜市、四国中央市よりお越しいただいています。