お酒入りのお風呂であったまり過ぎた件 | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

お客さまから教えてもらった【日本酒を入れたお風呂】





ビックリするほどあったまるのですびっくりマーク

お風呂の浴槽に1合ほどの日本酒と小さじ一杯のお塩



それを投入してあたたまる。

日本酒の香りも「注意したらわかる程度」。

『お肌の調子もすごく良くなって・・・』
と聞いていたので、良さそう~

ま、普通に入浴してお風呂から出ました。

そして、ふろ上がり、ホカホカ状態のままリビングで座っていると・・・

なぜか、いつまでたっても
ホカホカする!

あら、いいわね~
と、思っていたら

どんどん汗が出てきましたアセアセ

あれ?
ちょっと汗、出過ぎる・・・・!?




着ていたTシャツが汗でビショビショ・・・タラー

ちょっと脱がなきゃ
ってくらいの状態になってしまいました


30分くらい、体がホカホカで
しばらくは汗がひきませんでした。

でも気持ち良かった~ラブラブ


3月後半でも
まだ寒いですよね

日本酒入れたお風呂、試してみてはいかがでしょうルンルン



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

小顔矯正 むくみ たるみ 丸顔についてのお悩み
質問もメールフォーム・LINEでお気軽にどうぞ!


小顔になって楽しい人生に!!今日も良い日でありますように♪




●初めての方はこちらからどうぞ♪

◆LINE予約
お問合せもお気軽に♪
友だち追加
ID @uul4302k


◆ホットペッパー予約♪
ホットペッパー

予約・問合せフォーム

◆電話
089-989-9587
10:00~17:00(最終受付)
(水・木曜定休)

◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A