【美塾メイク】で変わったのはメイクだけではありません♪ | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

こんにちは! 
松山市・パルティ衣山すぐそば、
エンドリングフェイシャル認定サロン【小顔矯正サロンあんずひめ】の田口です(^^)

●初めての方はこちらからどうぞ♪


先週のことですが・・・

佐佐木順子先生の講習
「美塾 メイク&スタイル大阪2days 私の流儀」を無事終えることができました。

image

先月の第一回目、美塾メイクの顔を鏡で見たときの印象
「ノーメイクみたい!
だったんです。

実は最初、サロンオーナーの私としては、もう少しきっちりとメイクしたいなぁ~と思っていました。

でも、何事もセオリー通りにちゃんとやってみることが大事ですキラキラ

きちんと美塾メイクを続けて、さらに自撮りする毎日ピンクハート

このメイクの特徴は何と言っても「塗りすぎない」こと。

ファンデーションなんて、今までの五分の一くらいかな・・・滝汗

最初は鏡に映った自分の顔にギョッとしたものでした(笑)


でも数日経ってくると、お肌の調子が良い感じなんです乙女のトキメキ

「軽い」というか、「しんどくない」。

今まではキッチリと蓋をされたような皮膚感覚だったので、帰宅した時に「早くメイクを落としたい」気持ちがあったのがなくなったんです。

イヤ~楽だわ~~ラブラブ






さらにもうひとつ気付かされたのは
「自分の意識」と「他人の視線」の関係。


今回、メイクがすご~~~く薄くなって
「キャ~恥ずかしい!裸みたい!!」
と落ち着かない気持ちでいっぱいでした。

でもその思考は・・・
「自分の」というか「自分だけの思い込み」だったんですアセアセ

家族は・・・メイクの変化に気が付かないし(笑)

メイクの話をした人は「あっそうなの~?」という反応アセアセ

「そう言われると化粧薄いかも」などなど。

他人はそこまでじっくり見ていない、という事なんですね。

私自身も人の目を気にしていた

結構、とらわれていたのかな・・・と思います。


気付かされたことによって、人に対してもより理解できますように・・・と今更ながら思いました。反省もこめて。



レッスンではメイクの他に「スタイル」も勉強。

image

私に似合うカラー、雰囲気、デザインなどがわかりましたキラキラ

一緒に学んだ皆さんそれぞれ似合うものがわかり、それを聞くのも楽しかった~ラブラブ

魅力マトリックスでの分類、私は「艶」らしいです。。。照れ



メイクがきっかけで気付きがあり、思考も変化しました!

これってスゴイことです。


これからも勉強を続けます(#^^#)


メイクがちょっと変わった私の顔、見に来てね~爆  笑ラブラブラブラブ




小顔になって楽しい人生に!!今日も良い日でありますように♪





【小顔矯正サロン あんずひめ】


予約は
電話・LINE・ネット予約でクローバー

089-989-9587
営業10:00~17:00最終受付(水曜定休)
(タップすると電話がかかります)

友だち追加
ID @uul4302k
◆「あんずひめ」専用のLINE@です。
お問合せもお気軽にどうぞ♪
スタンプ1コ送ってくださいねピンクハート

ホットペッパーで予約する

◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A