紅白をずーっと見ていた
SAKURAです!

他にも書いてる途中の記事が
あるのですがもうすぐ今年が
終わっちゃうのでこれだけ
書かせて下さいませ💦💦


はい!切り替えて!

12月のまとめレッツゴー!

12/1  12月今年最後のおついたち

記事にもう書いてますので


12/4 FNS歌謡祭第1夜(※ISSAのみ)

「OH MY LITTLE GIRL」を
ジェジュンとコラボしていましたね!

ISSAくんの歌声に
もう鳥肌立ちっぱなし!

上手過ぎるよー❤️いやいや君が言うな!笑笑

優勝‼️誰だよ!

なんかツイッターで
見てると
OH舞でTOMOくんも歌ってたよねー」
とか見たのでそちらも見てみました!

いや、TOMOくんも上手過ぎー💛

惚れてまうやろー!笑笑

あぁ話逸れたって?

ツイッターも載せときますね



あと、 DA PUMPの可愛い末っ子
DAICHIくんの誕生日でしたね!

こちらも記事に書いてあるので

じゃー次!しーじゃか!笑笑

12/5 Funky Tricky Party 新潟公演‼️

はい!省略‼️

12/8 OH舞!DA PUMP‼︎♯56

エジプトダンス、難しそうだった回だよねー

あの世界のKENZO!けんちゃんが
過酷って言うぐらいだから
相当過酷なんだろうなぁ

珍しくふらっとなっていたから
心配した〜ショボーン

TOMOくんが
「何?どしたの?大丈夫?」
って言って心配してるところ見て
仲良いなぁと思ったよ

KIMIちゃんの目力面白くて吹いたわ笑笑

いつも楽しい DA PUMPを見せてくれて
ありがとうございますOH舞さん‼️

てかこれしか覚えてない笑笑

はい!次ー!

12/9 しーじゃ様の誕生日‼️

省略‼️



12/10 WOWOW 氣志團万博 再放送

ifの時間の時に綺麗な夕焼け
最高じゃん!

ラストのU.S.A.の
DAICHIくんのAポーズが可愛かったのと
けんちゃんのロッキンがかっこ良過ぎる
のだけ覚えてる笑笑またかよ…

12/11 FNS歌謡祭第2夜

YORIくんの可愛い笑顔よ💙

毎回言っちゃうんだけど…

「おかえり〜!」

省エネのところが
いつもとカメラワークが
違うかったからみんな一瞬しか
映らんかったなぁ…

サビ前のいっちゃん、
ズッキュンって撃たないで〜ラブ

ゾンビウォークの時、
けんちゃんとISSAくんが
白い線の上を綺麗に歩いてるんですよ

キチョーメン‼️

あと、下向いてる時の
けんちゃんとYORIくんの顔が
お美しい…

みんな笑顔でほっこりするよー

ちょっとラストのけんちゃん

何イケ散らかしてるんですか!

投げキッス〜!

SAKURAキュン死…死亡しました…恋の矢

推しはなんてことをしてくれるんだ…

ありがとう大好きよ🖤

P.A.R.T.Y.トレンド入り!
毎度毎度、話題に上げてくださり
ありがとうございます特オタさん!

みんなのツイート



最初に映ったのYORIちゃまよね?


あー、待ってたよ😭

自撮りのYORI〜

最高‼️

大好きだよ💙

12/12 Funky Tricky Party 大阪公演DAY1

12/13 Funky Tricky Party 大阪公演DAY2

12/14 トーマス (※エース役ISSA出演)

12/15 OH舞! DA PUMP‼︎ #57

はい、神回の日‼️

YORIくんサライで出てきた笑笑

サライって曲知らんけど笑笑

本人出にくかったそう笑笑

YORI新企画?!

ん?歌うの?

しかも好きなW-indsの慶太くんが
楽曲提供ってガチやん!ウソー!?

MV出来たら
公式のYouTubeであげて欲しい…

DAICHIくんYORIくんに
なんか言っちゃったんだね

でもそれは仲間だからだもんね

泣けた😭

ゆーやんふざけてるし笑笑

KIMIちゃんのおかえりが良かった

TOMOくん
「苺ののってないショートケーキ」

最高!ありがとう

けんちゃんよく泣かなかったね

でもYORIくんが
泣いちゃったね😭

SAKURAも泣き過ぎて
何言ったか覚えてない

あんなにYORIくんが
泣いてるの初めて見たかも…

久々のYORIくんのHow to 演技‼️

可愛すぎー萌えるー‼️

12/17 火曜サプライズ ISSA TOMO ゆや

ISSAくんのお箸の持ち方綺麗…

ISSAくんご飯待ってる時
なんかいろいろと可愛かった!

棚開けて見たり…
なんかの冊子を読んだり…

萌え要素が多過ぎ〜!暴走しないで〜…

ゆや、爆イケなのダダ漏れーラブ

TOMOくんのダンス安定で
良かったー

てかお二人さん美味しいってしか
言ってない笑笑

KIMI & DAICHI 
TOMO & U-YEAH が出たから
YORI&KENZO 期待していいんだよね?

火曜サプライズさんいつでも待ってますよ!

12/18
LIVE DA PUMP 2019 
THANX FINAL‼︎‼︎‼︎!武道館DVD発売日‼️

6人のデビュー日‼️


12/22 Funky Tricky Party 名古屋公演DAY1


OH舞!DA PUMP‼︎♯58
クリスマスSP

だいちゃん‼️

ママ!って可愛過ぎか!

どこの可愛い人ですか?

同級生コンビのきみゆやのトナカイさん
なんで似合うのー?

可愛かったよ!

えーっとYORIくん?
なんの格好でしょうか?

宇宙人かなーと思っとるんですが…

けんちゃんはあれよね?

トイストーリーの
これだよね?

ロボットみたいな動きカッコいい…

ダンシングジェンガ面白すぎる

YORIくん大胆に動かし過ぎ笑笑

VRのあの高所大丈夫だったかな?

高所恐怖症なのにね

けんちゃんすぐ落ちた笑笑

DAICHIくん上手かったのね
1番時間長かったもん!

やっぱり、クイズはみんな
苦手かい?

優勝はYORIくん💙

おめでとう🎉

12/23 Funky Tricky Party 名古屋公演DAY2
最終日 千秋楽‼️


12/24 原宿駅前カフェ
  DA PUMPWEEK 最終日‼️

結局行けなかったなぁ…

FINALもコラボやってー!

アリーナツアーの日とかに行けるから😭
自分勝手過ぎ…すいません!

いつか行きたいあの聖地…

12/25 ライジング新旧ノンストップ
コンピアルバム 「Heartbeat」リリース日

 DA PUMPの曲も何曲か入ってるんだよね?

ジャケ写がふわふわの日菜ちゃん
なんだよね!

可愛い💕

12/26 歌唱王 ISSA KIMI KENZO

みんな楽しそうで良かったー!

採点するんかと思ってたら
せーへんのかい!!

荻野目姉さんは採点してましたね!

北海道のお嬢さん、上手過ぎて
鳥肌立ったよ

おめでとう‼️

けんちゃんめっちゃノリノリ‼️

前に出て踊りたかったよね?

KIMIちゃんの「俺も頑張らないとな!」
カッコいい…おねがい

うんうん、頑張れ👍

応援してる!

SAKURAも頑張らないとな いや何を?

改めて
北海道のお嬢さん、
おめでとうございます‼️

ほかの番組はまた書きます…

LIVEのレポも年内に書き終えるとか
言いながら全然書き終えてなくて
すいません💦

いろいろ忙しくて…

こちらもまたあげます…

では今年から始めたブログ

フォロワーの皆さん
お世話になりました

コメント、いいねありがとうございます

全然まだまだ不慣れですが
来年もよろしくお願いします!

では良いお年を…