ISSAくん上手かったー

ども

SAKURAです

先程も記事上げましたので

えー、さてと
今日は


DAICHIくんの
HAPPY BIRTH DAY ♡💕♡💕

ですね!

DAICHIくんおめでとう🎉

メンバーもお祝いのツイートあるのかなと
思ったらDAICHIのことが大好きな
YORIくんだけツイート上げてました


他のメンバーはみんなインスタで
お祝いメッセージ上げてました!

またYORIカメ撮ってくれてたのね

Y「調子いい?」
D「絶好調です!」
Y「この馬の名前は?」
D「ポニーです!」

そのまんまやん!でもそこが可愛い💕

そのまんま過ぎてYORIくん
笑い止まんなかったね笑笑

こーゆー会話好きだよ!ありがとう💙💕

DAICHIくんもツイート上げてました

チビDAICHIの寝顔
きゃわたん過ぎるーラブ

この頃から綺麗な顔してるね

メンバーのみんなって
誕生日のとき小さい頃の
写真出してくれるー

けんちゃんとか気になるわ笑笑

ゆーやんの時と同様に
DAICHIくんの好きな所
言いたいと思います!

まず可愛い末っ子キャラ

LAスタイルのSexyさ

言い間違えが激しい所

ファンサが凄く神対応
・握手会では顔ギリギリの所で
満面の笑みをくれるですよ!

・インスタライブで
筋トレシーンや散髪シーンを
ファンに見せてくれる

・エゴサでいいねを押しまくる!
(※事務所に❌って言われたのかな
最近はしてないですが…)
これで沼に落ちた人も多いでしょ

歌が上手い!
愛は勝つを振り付けしながら
歌ってたの可愛かったなぁー

DAICHIくんの眼鏡姿〜

あとは声がイケボ!

この2つを見たら
全然違うのがよくわかります!



大人なDAICHIくんの声
めっちゃ好き💕

も、も、もちろん末っ子なDAICHIも好きよ

あと、YORIくんと仲良し過ぎる所笑笑

ファンはYORIDAIコンビと呼んでおります

このお二人さん、SAKURAいっつも
思うんだけどカップルみたい笑笑

DAICHIくんが彼女っぽく見えるけど
意外とYORIくんが
彼女っぽいような気がする
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいや、なんでやねんwwww

2人は仲が良過ぎるのか
映画で兄弟役やってたよねー

何の映画か知らない方へ
教えておきますね

『極道十勇士』

ISSAくんが主演のヤクザの映画です

YORIくんはDAICHIの兄の晴海役を
演じています!

DAICHIくんはYORIくんの弟の勲役を
演じています!

よかったら見てくださいね!

これ以上話すと
話が逸れそうなのでこの辺にしときます

改めまして
DAICHIくんおめでとう❣️

素敵な一年になりますように!

笑顔なDAICHIくん大好きだお💕

これからもよろしくね



See ya 👍