いろんなOH舞を
見直していた
SAKURAです

こんばんは!

本日は…
何の日かDPCさん知ってますよね!

そう!
LIVE DAPUMP 2019
THANX
FINAL at 日本武道館
(LIVE DVD & Blu-ray)

の発売日‼️

いやー昨日、SAKURA
フラゲしたんですけど
ブログの調子が悪くてね

ログインし直していたので
あげれてなくて今日あげました🙏

さてそのDVDよ

またまたこんなでっかい
ダンボールで届きました😅

THANXの時もでかかったよね?笑笑

中どんな感じかなーと思ったら…
いやいや!

厳重過ぎでしょ!

ありがたいですが…

中見えんよ‼️

紙を掘りまくって
出てきました!
おー!

カッコイイ〜❣️

ネットで予約したものが
先に届いたので
ファンクラブ限定ポスターが
入ってました!

これね

サインを見るとみんなの性格が
出るよねー!

けんちゃん丁寧だね!

はぁ…
ゆーやん、転売厳禁って
書いてくれているのね

ごめんね🙏

こんなことメンバーに書かせるなんて
転売ヤーの皆さーん!

転売ホントにやめませんー?

一人のファンとして
お願いしたい…

いつかこの思いが届くといいのだが…

そうそう!
届いた皆さん!

見ました?

あのブックレット!

見てない人に
ネタバレしない程度に言うと…

あのみんなの笑顔が…

ね!可愛かったー!

大ちゃん!YORIくん!コラー!

ギャップよ!ギャップ!
二人揃って何してくれてるのよ!

カッコ良すぎじゃないですか?

いいのか?これ🔞では?
会場特典映像も🔞なんですよね?

大丈夫でしょうか?笑笑

カメラマンさんTHANXです!

悶絶しましたチュー

早速LIVE本編‼️と思っていたんですが
WOWOWで何度も見たので


だけ先に見ました!

なんかみんな楽しそう!

ネタバレすると…

赤とんぼの時の
エロDAICHI エロい言うな!
とか赤とんぼ歌っている所も
入ってると期待していましたが…

入ってませんでした😂

YORIくん、ゆーやんが
真面目に話している時に
関西弁で入ってきてるの笑ったよ笑笑

あー、KIMIくーん

和歌山公演行きたかったよーん😭

この公演のチケット外れたんだよー😭

SAKURAもKIMIくんと同じ誕生日
だからしーじゃの生Happy Birthday
聞きたかったー

でもDVDに入れてくれて感謝です!

毎年の誕生日聴けるわー

ありがとう😊

DVDの話はこの辺にしておいて
今日はもう一つ大事な日ですね!

それは…

メンバー6人がデビューして
11年の日!

もう11年になるんですね!

おめでとう㊗️

いろんなことがあり紆余曲折してきた
6人だけどここまでよく頑張ったよなぁって
いつも思う!

11年前は

こんなやんちゃboysだったのに

今は

こんなに大人な方になったとは…

みんな11年前より
若くなったよね?笑笑

DAICHIくんとか…

TOMOくんは
TOMO子ちゃんになったけど…

YORIくんとけんちゃん、
短髪からゆるふわイケメンになっとるびっくり

何人かツイッターあげてましたね!


11年目は
再ブレーク、紅白やレコ大出場、
武道館公演などたくさんやってきたね!




12年目も突っ走っていってね!

いつもありがとう😊

一生ついていきます!

これからも応援してるよ



最大級の感謝を込めて…

I LOVE DAPUMP


See ya 👍