こんばんは!

SAKURAです

昨日は…

LIVE  DA PUMP 2019
Funky Tricky Party


名古屋公演 DAY1

でしたね!

はい、メンバーのツイート見ましょ!


セミファイナルか…


え!虹掛かったのー!?

ISSAくんの言う通りだね!

『レインボーは空だけじゃない
   胸にもかかるぜ
   どんなミラクルも起き放題』


Merry Christmasってまだ
イブイブイブよ!

ファイナル
ぶちかましちゃってくださーい!

きゃわたん💕

あなたの笑顔はでら最高ですなぁ


ではLIVEのネタバレいきますよ
(※最終公演終わるまで
   見たくない人は注意‼️)

最初のMC…
I「子供が行きたいから仕方なく
来た人ー?」

T「いやいや、手挙げずらいでしょう」

I「いーの、今日で虜にしてみせるから」

あらまぁ…いっちゃくん

この会場居た人達、
絶対そのあなたの言葉にもう虜よ‼️

1人の挨拶…
KIMIちゃんの時、お客さんが
KIMIちゃんの名前めっちゃ呼んだみたいで
「ちょっと静かにしてもらって
いいですか?喋りますんで!」だって笑笑

DAICHIくんは愛してる💕
と言ったらしいわよ

TOMOくん
「DAICHI、いつになったら歌うのか…」

ゆーやのTrickyマイクは
マイクを紐で吊るしてハンドパワー?
との情報です どゆこと?笑笑

けんちゃん、「今日はイブイブです‼️」

ん?22だよね?イブイブイブでは?
天然炸裂していたのか!

メリークリスマスも言っていたみたいです

ISSAくん、この場所は
15年ぶりだったそうで続けていると
こんなこともあるんだねって!


KIMISSAのMC…

I「This is DA World聞いたことある人ー?」

お客さんそんなに手を挙げなかった
みたいで笑笑

I「いや、今聴いたでしょ!
    さっき歌ったじゃん」

K🐹「家に帰ってポチッとして聴いて!」

I「家に帰るまで聴いちゃいけないの?」

なんかKIMIちゃんが
ISSAくんと冨樫さんが
曲作りを進めていることを
ISSAくんに言ったら
I「ふーん」ってとぼけたみたい…可愛い❤️

K🐹「Funky girlをFunky boyが
 歌っているんですよねー」

I「俺は超Funky boyね!」

K🐹「超Funky boyは
一体いくつになられたんですか?」

I「41歳です」

K🐹「おめでとうございます!
あ、DAICHIー、おいでー!」

D「はーい」

K🐹「おめでとう🎉」

D「ありがとうございます😊」

K🐹「はい、戻って!」

いや、KIMIちゃん舞台袖に返すの早いわ笑笑

レポ見て突っ込んだやん!

MCは交代してメンバー4人…

K🐘「バースデーボーイじゃん!」

D「うん!ありがとう❣️」

T「ちょっと前から、誕生日プレゼントを
あげるのをやってるんです!
仲良しグループなんだよ!」

TOMOくんそんなこと言ってたんだー!

去年、U.S.A.が流行ってた時に
不仲説とか言うデタラメな
記事が出ましたが本人が
仲良しグループって
言ってるなら安心です!行ってないのに?笑笑

U「DVD発売されてますよ!」

K🐘「特典DVD見た人ー!」

お客さん「は〜〜い!」

T「えー…見たのかー😑18禁だよね…
あれ考えたのYORIくんだから!
あの人イカれてますから‼️」

D、K🐘、U
「あー、青の人を敵にまわしたー!」

T「すいませんでしたー」


TOMOくんの名古屋クィーズ
「結婚式とかでお菓子を撒いたり、
透明な車で物を運んだりと派手好きで
有名な名古屋ですが、結婚式で
やってはいけないことは?」

D、K🐘、U「難しいー‼️」

T「多分、若い子は知らんと思う…」

D、K🐘、U「ヒントはー?」

T「お菓子や車で運ぶとかヒントかな
普段やることだよ❣️」

K🐘「あ、お菓子を運ぶ車の…」

T「いやいや、お菓子は運ばない‼️」

K🐘「え?お菓子の車とか?」

T「天然なところ出てるね!童話みたい笑笑」

K🐘「お菓子のトラックを
運転している人は運転を
してはいけない!」

T「はぁ?ねー

D「分かったよ!
単純に、車で来たらダメ!」

T「違う…」

U「お菓子、関係ないの?じゃ、
マニュアル車はダメ‼️AT限定」

T「ブブー」

U「だって若い子知らないって言うから…」

T「分かった人ー?」

お客さんが答えを…
「車を戻してはいけない」

T「正解です!出戻りがダメだから
バックしたらダメなんですよ」

D「ドライブに入れっぱなしってこと?」

K🐘「なんでお菓子って言ったんだろう?」

D「けんちゃん可愛いね❤️」


KIMISSAも合流…

I「KENZO、適当に言うなよ…
後で強めのチョップなにやり強めの…」

K🐘「えー、強めのチョップって笑笑」

T「まあ、とりあえず
今日はけんちゃん優勝だね笑笑」


最後のMC…

ゆーやん、ダッシュでマイク取りに…わはは

ISSAくんステージのゴミ拾ったんだって!
すると…

K🐹「お〜!そのゴミを〜?
邉土名一茶は〜?どこに置くのかー?
そこに置いたー」
ガクシくんの近くの水とか
置いているところに…

ゆーやんが注目の的に なったんだとか!

K🐹「やめろよ〜!俺らの話
1つも入ってこないじゃん」

I「じゃー、ゆーや」

U「明日も頑張ります」

K🐘「僕らの歌とダンスに価値を
付けてくれるのは皆さんです!」

D「来年も全国ツアーあるので‼️」
↑↑↑↑↑↑
ん?アリーナとかの3公演のことよね?

K🐹「指が手羽先臭いんです…
それが反省点です!食べ過ぎた」

TOMOくん臭い嗅がされて
「くさっ」

TOMOくん、くさーは
言っちゃかわいそうよ笑笑

I「では最後の曲いきましょうか!
準備はいいですか?」

お客さん「オー!」

I「あー、まだダメだ!乗れてないな!」

お客さん「えー?!」

K🐹「三階いけるー?」

お客さん「おーorわー」とか?

K🐹「二階いけるー?」

お客さん「おーorわー」

K🐹「一階はー?」

お客さん「おーorわー」

K🐹「DAICHIはー?」

D「オー‼️」

K🐹「いくつになったー?」

D「31です!」

兄貴が袖からご登場…

K「会場あたためておきましたよ」

右腕なんかかっこいいとこ言うじゃん!

Funky girl終了後
何人か投げキッスしたみたい!

※これはツイッターの情報を元に
書いてみました!
少し違ってたら、すいません

まあこんな感じで…

あー、明日はいよいよファイナルか…

朝は早い便のバス乗らねばならん…

ソワソワしてお腹痛いけど
寝れば治るはず…

何かミラクル起きないかなー?

新曲出すとか?早過ぎ?

流石にYORIくんは出ないだろうし…

何が起こるか楽しみだなー


レポも書くね!

ばいちゃ💕


See ya 👍