第32回APSカップ東京本大会
参加された皆さん、主催関係者の皆さん、そして併催のトイガンフェスタにてお世話になりましたホビーショップフロンティアさんと同志の皆さんお疲れさまでした。これで本当に2024年夏のお祭りが終わったと実感しています。
6月くらいから右肘にテニス肘の痛みがあらわれ、以来左手に銃を持ち替えて本大会に挑みました。シルエットスタートでシルエット24点、ブルズアイ=73点、プレート36点の合計133点。いつもならこうやってリザルトをあげることはしません。左手の点取り平均は150点台でして、おおむね本大会らしい得点になったと理解しています。APS練習会を主催し、得点に直結するオリジナル部品を製造販売している身ながらこの結果はなんとも遺憾であります(初めて使ったワードw)。普通なら2競技を終えた時点であきらめるモードに入るかたがいるかもしれません。しかし全力で完走すること、あきらめないことを目標に最後のプレートに挑戦しました。結果は左手史上過去最高の9枚=36点を得ました。練習では6枚、7枚止まりであるところ、公式でも出したことのない枚数を獲得したことは本当にうれしかった。
この経験をバネに来期のAPSカップへ向けて練習に取り組んでいきます。 射場で出会う機会がありましたら皆さんよろしくお願いいたします。

↑願掛けで1年前からガマンしてきたラーメンを食べれるようになりました。
試合終わったあとの弁慶は別格でありました