忙しいのに何でそんなに記事を書けるのって言われた(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

そうなんだよね‼️

俺って記事を書くのが速いんだよ‼️

コンサルタント時代は

大体、1時間で原稿用紙6枚くらいかなぁ❓

ブログってあんまり見直しとかもしないから

かなり適当にやってる💕

負担ならやらないしね^o^

何か調べながらとかもないから

ラーメン待ってる時とかに出来ちゃう💕


神戸南京町

民生のイカ天ぷら🦑の記事は

ビール飲みながら

イカ天ぷらをつまんでる間に出来たよ💕


仕事関係の記事も

思いつくままにツラツラ書いてるから

裁判の証拠とかにしないで欲しい(笑)


去年、相手の弁護士さんに

ブログに書いてある〇〇って指摘されたけど

そんなもん証拠にしないで欲しいわ(笑)

そのあと、うちの弁護士さんに

指摘されるのが面倒だから

あんまり刺激しないでって言われて

3月からチェックしてもらってるんだよ💕


兎に角

俺がブログを書く時って

居眠りしながら書いてることもあるんで

多少のことに

目くじらを立てないで読んでください💕


口語調なのは❓

誰でも読めるようにしてるだけ‼️

本気で書くと

専門用語が多くなるから

みんな意味がわからなくなるんじゃない(笑)

きっとつまんないよ🤪


あっ、そうだ‼️

自分の言葉で書いたブログが一つあるよ‼️


何故か❓この記事だけ普通の言葉で書いてるね(笑)

かなり眠かったからだと思う(笑)

読んでて、つまらないんじゃない^o^


基本的には楽しいことを書こうと思っているけど

政治家の脱税事件とか

それが罪にならないとか

あまりにも頭に来ると書いちゃう(笑)

もともとは

面白いものとか

変わったものを

紹介しようと思って

始めたブログなんだけど

ゆっくり写真を撮る時間が取れなくて(笑)


もうすぐうちに来るイベリコ豚とか💕

コレって椅子なんだよね〜^o^