ホテル一畑‼️由志園見学はカジュアルなホテル^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ホテル一畑‼️

ちょっと大きめのホテルで手頃^o^

鉄板焼きのコース付きで一人二万円ちょっと💕


出迎えは無い(笑)

呼びに行くと来てくれる💕


こんなのがある^o^


ナイスな部屋^o^


リビング^o^


洗面がでかっ‼️部屋風呂もある^o^


65インチ❓


46インチ❓


何故かテレビが二つある^o^


景色はこんな感じ💕


大浴場に近い601に泊まった^o^


最初から付いてる鉄板焼き^o^


大吟醸にした^o^


美味しい〜^o^


前菜^o^


魚介類^o^


ホタテがでかい^o^


島根牛のフィレにした💕

柔らか〜い💕


サラダ^o^


トマトのドレッシング🍅


出来た💕


地物野菜らしい^o^


ガーリックバターダバダバ^o^


酔い覚ましの梅酒^o^


ガーリックライスマッシュルーム入り^o^


旨し^o^


締め^o^


葵❓松江って徳川ゆかりだって初めて知ったよ(笑)

三回目なのに松江城に行ってないよ(笑)