月日の経つのは早いもので、もう11月の半ばに入って来ました。
地球の温暖化が進んだせいか、今頃になって台風が見慣れたコースで日本にやって来そうです。
明日は一日時間がとれそうなので、和歌山に海を観に行ってきます。
そろそろ、台風からのうねりが到着し始めるころでしょうか。
見果てぬゴールになりますが、台風や津波に耐えてこそのSSPGを目指しています。
久しぶりにSSPGのプレゼンテーションをアップデートしました。
主な変更点は
1.4ページを改造して、”水素のエネルギー資源としての優秀さ”を記述しました。
2.11ページに”海底の形状に沿って巧みにまがる巨大なエネルギー”というコンテンツを入れました。
3.21ページの実験例の写真を充実させ、”日本各地の海岸で実験”のタイトルを付けました。
今回はYouTubeのコンテンツにはBGMを入れました。
再生速度を2分の1にしても、意外としっくりと聞けますよ。
ところで、上の変更の中で私の最もお気に入りの変更はどれでしょう。
答えは、もちろん、3です。
世の中には、こんな馬鹿な奴がいるもんだと、楽しんで観てください。
そして、何かが伝われば嬉しいです。
