DDと千趣会の優待が届きました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

2月に権利を取ったDDグループからようやく優待券が届きました。6000円分です♡

行きたいお店たくさんあるのでもったいない👻にしないように計画的に使っていきます。

しかし株の方は優待年一だし株価もパッとしなかったので薄利撤退してしまい、その後どんどん上がってしまって買い戻せなくなっていますえーん


6月権利の千趣会からも優待券届きました。100株なので1000円分。12月権利分とまとめてベルメゾンで使う予定です。

前回はスリッパを購入しました。


6月権利取得の企業様からは配当も着々と入金され、不労所得ホントにありがたいですね✨


さてさて日経平均は今日も続伸⤴️

私の資産もYH(使ってみたかった笑)になった瞬間もありました。慣れないのでムズムズします

そんな中でもダメな子はとことん上がりません笑い泣き


そして年に一度のお楽しみ、ふるさと納税の返礼品のシャインマスカットも来ました。今年は山梨県笛吹市のものです。皮まで食べられて甘くてめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート来月からふるさと納税も経費込みなど変更になるので今月中が🉐ですね。





長々となってしまいました、お読みいただきありがとうございます♪