オリックスとヤーマンから優待到着 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

3月権利のオリックスから選んだ優待が届きました。長崎県松浦の海鮮丼の具ブリ、アジ、サバの3種類。以前ふるさと納税で頂いたことがあってとても美味しかったので選びました。私はブリが好きかな♡

来年で優待おしまいになるのが残念ですが、オリックスさん、ありがとうございました。



4月権利のヤーマンからはオンラインストアで選んだ商品が到着。100株優待分5000ポイント(5000円分)使用です。

あんこさんのblogでいいなぁと思ったプロの日焼け止めと口コミで人気のオンリーミネラルの保湿洗顔料にしました。送料660円かかり合計5940円なり。差額はコンビニ払いにしました。

ヤーマンオンラインストア🔰さんには500円クーポンあるんですが、他のクーポンと併用できず残念。日焼け止めは早速🐶の散歩で使ってます!



日経平均は続伸ですね。今日はバタバタしていて終わる頃にログインして嬉しい驚き。含み益が増えていたラブ

最近は握力強めにしようと試みているのであまり売り買いできてません。

短期と割り切っているものや複数単元持っているものはちょっと売っては買い戻して、とかはやっています。得意の薄利撤退で何度も後悔してきたので💦

9月は配当&優待取りもありますし、試行錯誤しながら頑張ります。