#時の流れの早さを感じた事 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

わが家の🐶が一歳になりました。

昨年暮れに運命の出会いをして笑

いまでは大事な家族の一員。


パピー時代はすぐ下痢や嘔吐したり、

しつけが大変でトレーナーさん頼んだり、

散歩中大きなわんこに噛まれたこともあった。

最近はアトピーになってしまって日々奮闘中💦


旅行✈️もなかなか行けなくなって

お金も手間もかかるし

自由な時間も削られるけど

うちに来てくれてホントありがとう飛び出すハート

これからも元気で楽しくやっていこー。


そうそう、銀座の松屋行ったらペットフードの『ごはんの窓口』があって、アトピーな🐶用になるべく安心なおやつを仕込んだのですが、そちらにファンケルのフードがあったんです。

フリーズドライになっていてお水をかけるだけでふやかしご飯の出来上がり。

身体にいいものは値段もいいのよねー。

愛犬がアレルギーになった経験のある社員の方が開発されたみたい。

ファンケルがドッグフード事業してるのは知らなかったです!

こうなるとファンケルの株も気になってきてます😆優待もらうには半年縛りがあるので9月権利取らねばですねー。


時の流れの早さを感じた事



 お読みいただきありがとうございました♫

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する