自分が何をしたいのかがわからない。

そう思ってる方がいます。

 

 

 

そうすると、

なんでわからないんだろう。。

という所に悩んでると感じるんだけど、

 

 

 

ほんとはね、

何をしたいのかわからない、は

今やってる事がやりたい事じゃない!

とわかってるという事なんですよ。

(わかってしまったとも言える)

 

 

 

そして、ほんとにやりたい事は

ちゃんと潜在意識の中にあるのよ。

 

 

 

 

 

だけどね、例えば

リーダーになりたいとか、

業績上げて有名になりたいとか

それがほんとにやりたい事だとしたら、

 

 

 

『そんな、私なんかが偉そうだわ。。』

『それほど実力ない気がする。。』

『みんなにからかわれるだろうな。』

『出来なかったらかっこ悪いしな。。』

とかとか、

 

 

 

顕在意識が思う常識や集団から浮かない方法や

なんかそういうのが、ぐるぐるーっと

渦巻いてきて「そんなこと思ってないもん」

という”無かった事にする”圧力に

負けちゃってるんだよね。

 

 

 

それでも潜在意識は、

『ほんとはそうじゃないよ~。』

『ここにちゃんとあるじゃない~。』

という微かなメッセージを出し続けるから

いつしかモヤモヤが拡大していくの。

 

 

 

である日思うわけ、

「わたしがほんとにやりたい事ってなに?」

 

 

 

 

 

でも長年無かった事にして来たから

めちゃ濃い霧のなかにかすんで

すごくわかりにくくなってる。

 

 

 

でもちゃんとあるからね、

あなたの意識の奥には。

 

 

 

 

それを知らないで生きてくなんて

もったいないと思いません?

 

 

 

その上、そのままで最期の時に

「わたしの人生って。。。

なんだったの???」

と思いながら目を閉じるなんて、

わたしだったら嫌だなぁ。

 

 

 

知ってしまうのが怖いと思ってる人も

いるんだけどね、

本当になりたい自分に向かうのって

楽しいのよ。

 

 

 

それで、くよくよごちゃごちゃ

考えなくて良くなるから

ものすごーく楽になるんですよ。

 

 

 

嘘だと思ったらやってみて。

嘘じゃないけど嘘みたいに

楽になるから照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

星6月によく読まれた記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image