昨夜2時30分過ぎ、

リビングからひそひそ話声が聞こえて

慌てて飛び起きる。

 

 

 

で、リビングに行ってみると

ひそひその正体は、

充電中のスマホの動画の音声で、

なぜだかフォローもしてないラッパーの

ラップなのでした。

 

 

 

あっらー、ご近所迷惑だったかな。。

とすぐに止めてまた寝たんですけどね。

(夢でしたというオチじゃないよ)

 

 

 

それで朝になって思ったのですよ。

多分普通は「あ、ご近所に迷惑が!」

と思って飛び起きないよね、と。

 

 

 

だ、誰かいるのかな?とか、

スマホのロック解除どうやったんだろ?とか

そこからアプリはどうやって開いたのか?

とかとか、そう言う事をまずは

気にするんじゃないだろうか。。

 

 

 

 

 

 

でもね、ラップ音とか人の声とか

鈴の音とか、それ空耳じゃないの?

とも言えるのを超えて、

 

 

 

家じゅうの照明がパッとついたり

テレビがついてたり消えてたり

みたいなのが時々あると

もう驚かないのよ。

 

 

 

そう言う事もあるかもね

と思うんです。

 

 

 

でね、上手くいかないとか

思うような成果があがらないという

悩みの原因って、自分が勝手に

カチカチに固まってるからじゃない?

と思ったのですよ。

 

 

 

良く『こうあるべき』が強いと

それに縛られてしまうと言うけど、

そこじゃなくてそれ以前の部分が

固まってないですか?

 

 

 

自分ってこのくらいとか

環境はこんなもんとか

成功と言ってもここどまりだろとか

 

 

 

ここは優しくしとかなきゃとか

目立たないようにしとこうとか

それからものすごくたくさんの

『そんな事ある訳ない』

 

 

 

あー、残念。

かちかちから抜け出してみたら

有り得ない事が起こるのにな。

 

 

 

image

 

 

 

Aの次はBじゃなくて”あ“かも知れないよ?

 

 

 

実際に徹底サポートコンサルのお客様には

ミラクル、起こっています。

 

 

 

そして起こってしまうと

カチカチに固まってた過去の自分が

見えて来るんですよね。

 

 

 

そうするともっとミラクルが

起こりやすくもなってくるのです。

 

 

 

そういう事もあるかもね

 

 

 

が当たり前になるから、

なんですけどねハート

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

星6月によく読まれた記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談やお話会のご案内は

LINE公式でご案内しております

 友だち追加

 

 

提供中のメニュー

現実が変わらなければ意味が無い!
これがわたしのコンサルティングです
これまで何十年も変わらなかったのだとしたら
別の方法を選択するべきだと思いませんか?



心の奥深くから根こそぎ変えてしまう
🔸単発コンサルの詳細お申し込みはこちら


4か月間徹底的に伴走して人生を変える
🔸徹底サポートコンサルの詳細お申し込みはこちら
     

更に現実を変えて行きたい方のために
🔸徹底サポート継続コースの詳細お申し込みは
こちら
 

 

 

マツウラレイコの人生ストーリーはこちら

 
image