【ご感想一覧】遠隔サービス/女神ヒーリング | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート


女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪



女神ヒーリングのご感想頂いておりますジュエル・pink


遠方からもお申し込み下さり、びっくり(*^_^*)



ネットって、テレパシーみたいに繫いでくれて すごいですね。

嬉しいなあ!ありがとうございますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



蝶々blue【ご感想】女神の後押しヒーリング youkoさま


感情にも蓋をしてしまう事があるので、

感情を味わい尽くす!事も大事なんだなぁと感じました^^




蝶々green【ご感想】女神の後押しヒーリング aさま


まわりには他にも人がいっぱいいて、目に映るものは現実なんだけれど、

感じる空気は、とても神聖でクリアな異空間だったんです。



蝶々淡pink【ご感想】女神の後押しヒーリング Mさま


好奇心旺盛なので、情熱を燃やして生きるのがお似合いだと言われて

とても嬉しかったです。



蝶々淡white【ご感想】女神の後押しヒーリング☆E.Mさま


途中から眠くて眠くて車の中でずっと熟睡状態で、

家についてからもしばらく寝っぱなしでした(汗)



蝶々green【ご感想】女神の後押しヒーリング☆DYさま

「ああ、本当の自分、素直に出して良いんだハート

と、とても嬉しく思いました。



蝶々pink【ご感想】女神の後押しヒーリング


特に頭やおでこの辺りがぽわんと暖かくなって、

その後身体全体が熱くなってきました。




蝶々淡blue【ご感想】女神の後押しヒーリング

イシュターさまは「精神的にも肉体的にもすべてを丸ごと楽しむ」

ようなイメージが伝わってきました。


蝶々淡pink【ご感想】女神の後押しヒーリング、kaoriさま

これからも「ハートに従った判断」を心掛けて、自分が1番幸せになる選択をしていこうと思えました!

 

 

 

 

 


女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪




皆さま、とっても素敵なご感想をありがとうございますALOHA~キラキラ


今 あなたに必要な女神エネルギー、

あなたの中に眠っていて もっと味わって楽しんで欲しい女神エネルギーをお届けします。



たくさんのサポートを受け取って、

女神さまのエネルギーを楽しんでくださいね~( ´艸`)rose+゜





【ご提供の遠隔ヒーリング】


遠隔サポート/女神の後押しヒーリング


蝶お申し込みは、こちらからどうぞ

PCからのお申込フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S79826150/

携帯からのお申込みフォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S79826150/