【ご感想】女神の後押しヒーリング | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート


女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪


女神の後押しヒーリングの感想を頂戴しましたドキドキ



H Yさまあひる  ありがとうございます(*^_^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回どんな女神様が来て下さるのかなーと

どきどきしていました。



イシュターは古代メソポタミアあたりの女神様ですよね。



実は最近、シュメール文明に興味を持ち始めていたのです。


シュメールではイナンナと呼ばれているみたいですが。


この女神さまは色々と調べてみるとパワフルですね。


イシュターさまは「精神的にも肉体的にもすべてを丸ごと楽しむ」

ようなイメージが伝わってきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ヒーリングでは第一、第二チャクラが気になったとのご指摘でしたが、


定期的に受けている友人のヒーリングでも


「エネルギーが上に行き過ぎて

下部のチャクラが相対的に弱い」


とよく指摘されているのです。

ここはまだまだ改善点があるように感じました。



またキーワードの


「罪悪感」と「自由」にはとても思いあたる節があります。



なによりも自由を求めるタイプですが、

罪悪感がそれにリミッターを

かけているという自覚があります。



(思い当たる事実を教えてくださいました黄色い花

プライベートな内容なので、ナイショにしますね♪)




ただしこれについては自覚はあるので、


以前よりはその影響は少なくなってきたと

思っていたのですが、今回このメッセージがやってきたということは、


そこから完全に脱するまでにはもうひと頑張り、

という気がしました。



今回は今の自分にぴったりのメッセージが頂けたと思います。



実は「旧正月でもある

2/10にお願いできたらなぁ」と思っていたのですが、


よしこさんから「ヒーリングは

2/10になります」とご連絡を頂けてびっくりしました。



この度はどうもありがとうございました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



HYさまキラキラ ありがとうございます!

女神さまのこともとってもお詳しい方で、

チャクラの状態や女神のメッセージと後押しにも

すぐにピン!ときて、詳しいフィードバックを頂きました。



直接受け取ったメッセージやイメージも

どうぞ大切にしてくださいね(*^_^*)

素敵なご感想をどうもありがとうございましたキラキラ



女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪


【新メニュー】遠隔サポート/女神の後押しヒーリング


ご感想頂戴できる方、モニター募集中です♪