おじゃマップ見て驚いたこと★ | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート

 

こんにちは、

手相タロット占い師・チャネラーのよしこです。



休日の午後、ごろごろ録画テレビを見てました(*^_^*)

お茶飲みながら、至福時間・・・ハート


『おじゃマップ』 元スマップの香取君と草なぎくんのツーショットが見たくてseiハート




それがねー!!!

まぁ奥さん、びっくりよヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


番組の中盤で、突然に 『この世の仕組み』が、出てくるんですものーー!!!


公共の電波で、こんなことある??!!! 






それは、番組の中盤でのコト星


草なぎくんと香取君がドライブでBBQ場に向かう途中、

急きょ、香取くんの自宅に寄ることとなりました。



※草なぎくんだから許される迷惑なサプライズだ笑



自宅の住所や室内の様子を公開したくない香取君は、

テレビに全面的にモザイクをかけることを希望します(`・ω・´)



それで、コレ。




画面いっぱいのモザイク!!!!


モノの形もしていないし、何がなんだかわからん!!!!

気持ち悪い 謎の空間~ぐるぐるおめめ 



「絵とか人物の顔だけ、映していいよ」 と、香取君から許可がでる。


(室内のものでなければ、映してよい)






人の顔だけ、スポットライトが当たったように浮かび上がる。


そこだけ、鮮明にクッキリと鮮やかにものの形や情景が浮かび上がる。






いぬの顔以外、全面 モザイクというシュールさよ!!!!




これねーーー!!

これがねーーーーーー!!!ぞぞぞっ!と鳥肌が立つようだったのキラキラ



物質世界(この世)はね、


目に映るすべてが存在してるように見えるけど、

それは、意識の焦点を当てたところだけ、現実になっているの星



起きている間、

目が覚めて、現実世界を行動している間は、モザイクの取れた部分だけを見て

それが全てだと思っている。


けど、魂の世界や意識だけがある世界では、

すべてが混沌として、すべてが存在している。(形はないけれど)


どんな可能性もあるあるなのハート


見たいものに注視すると、それが現実化する。


意識してるもの、

言い換えると、 『信念』 とか『価値観』とか、『そうであるはずと思い込んでるもの』


それが形を作り、現実として現れる。







香取君が 「それは映してもいいよ」 と、許可したものが鮮明に映ったように



すべての源である世界で、 『これが現実になっていいよ』と

本人が許可したものが、現実世界にたちあらわれるのですseiハート



それが、よしこ解釈の この世のあり方のシステムよ。



まさか、テレビでこのシステムを感じることができるとは、

ゾゾゾエーーーーねこへびねこへびですよ!!!





混沌とした意識だけの世界の中で (あの世でも生命の源の世界でもなんでもOK)


注視したもの、意識を向けたもの、それが真実だと思い込んだものが、

それらが現実となって現れる。



例えば、子供の頃からの刷り込みで、『うちは貧乏』って思いこんでいたら

その通りの人生が現れるし、


『私が好きになる男の人は、たいてい別の女性が好き・・・』という信念を抱えていたら

どんなに相性のよい男性が現れても、最後はそうなるの。



だからね、


もし現実を変えたいなハートと思ったら、

ゼロリセットするといいんだよ。



恐れや不安から、逃げきれた現実を望むのではなくて、

(こうなったらヤだからこうなりたい!ではなくて。 恐れの方が深い信念だからね!)


本当に好きに自由に なにを望んでもよかったら、


『わたし、どうなりたいの?』って

本心が望む方向に意識を向けると、いいんだよ女の子キラキラ



わたしは、何が好きなの?

わたしは、何がここちよいの?


いつもわたしの安心と喜びにフォーカスする、

それが、望む現実の作り方seiハート







というシステムを まさかのおじゃマップで見ることができるとは。


いまどきのテレビはすごいね、ゾゾゾエーーー!!!




【セッションのメニューご案内お食事

 
   


蝶々淡pink女神の後押しセッション(60分)   12,960円

都内カフェラウンジでセッション致します。詳しくは、コチラをどうぞ → ★★★      

お申込フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S79826150/