筍掘り | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

行ってきました、筍掘り
残念なことに筍を取ることはできませんでした。
まったく出てないわけではないのですが、猪が既に食べた後がありました。

通常この時期であれば、猪が食べ残すくらいは残っているんですが、
今年は寒いんですねぇ・・・

今年の夏はどうなるんだろう。
冷夏ではあってほしくないなぁ。