筍 | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

例年であれば、既に筍を取って食べている時期なのですが、今年は
寒くて、まわりから筍が出たって聞かないんですよね。

1週間くらい遅いのかな。
昨年は4月18日に筍とを取って、食べたと記録があります。
今年はほんとに寒いなぁ。

明日、見に行ってみようかな。