桜今年は、寒く桜の満開も1週間遅れました。種まきも少し遅くなったようです。桜の写真を撮ってきたので、Up広島県安芸高田市八千代町に行ってきました!まずは、食べ物!空中を走る路線発見!1週5分くらいか・・・短かっ!八千代町役場あたりに枝垂桜がありました!これは見事!