三八お好み焼きの名店 三八北広島町のお店で食べました!!!肉玉そば(\650)にイカ天(\100)をトッピング野菜は増量しても、ただとのことで、ネギを増量してもらいました!いやー、うまい!!!HP http://www.san-pachi.com/