三八 | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

お好み焼きの名店 三八
北広島町のお店で食べました!!!


肉玉そば(\650)にイカ天(\100)をトッピング
見習い農民の或る一日-お好み焼き(2011-04-14 1)

見習い農民の或る一日-お好み焼き(2011-04-14 2)

野菜は増量しても、ただとのことで、ネギを増量してもらいました!
いやー、うまい!!!

HP
http://www.san-pachi.com/