大型特殊免許免許を取得しに行きました!普通免許じゃありませんよ。『大型特殊』ですよ。トラクターなどを公道で乗る場合は、大型特殊免許が必要です。私は乗らないのですが、フォークリフトなどもこれに含まれますね。6時間の講習と1時間の試験で取れるので、最短4日で取れるんですよね。今日は、申し込みのみで、後4日頑張ろう!(落ちたりしなければね・・・)