大型特殊免許 | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

免許を取得しに行きました!
普通免許じゃありませんよ。

『大型特殊』ですよ。
トラクターなどを公道で乗る場合は、大型特殊免許が必要です。
私は乗らないのですが、フォークリフトなどもこれに含まれますね。

6時間の講習と1時間の試験で取れるので、最短4日で取れるんですよね。
今日は、申し込みのみで、後4日頑張ろう!(落ちたりしなければね・・・)