育苗 | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

初めまして!

お米の育成日記を始めました。

何をどうやって書くか難しいのですが、育苗状況を毎日、アップします。
写真が綺麗に取れたら、そっちも乗せますー!

1回目の種まきが本日終わりました!

見習い農民の或る一日-夕方のハウス

見習い農民の或る一日-種まき後

今日の種まきが終わるまでいろいろと過程はあったのですが、以下に簡単に
残しておきます!

3月初旬~ 田起こし
3月末 芽だし