育苗初めまして!お米の育成日記を始めました。何をどうやって書くか難しいのですが、育苗状況を毎日、アップします。写真が綺麗に取れたら、そっちも乗せますー!1回目の種まきが本日終わりました!今日の種まきが終わるまでいろいろと過程はあったのですが、以下に簡単に残しておきます!3月初旬~ 田起こし3月末 芽だし