今回の「生きるを愉しむオンライン」は、エネルギーのお話でした。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

7月4日(月)10時に開催しました

生きるを愉しむ無料オンライン、

今回のテーマは

「ひっかかりはギフト」でした。

 

当日の朝、浮かんできた

大まかなテーマは用意しますが

内容は流れに任せて変わっていきますので

愉しんでいただければと思います。

 

今回は、いつのまにか

エネルギーのお話となりました。笑

 

実際のデータは手元に用意していないけれど、

体感的に分かっていることをお話しています。

 

こうだよね~

あれは○○なのよ~

よく知らんけどねぇ。笑

 

というニュアンスで

のびのびと愉しいお話をしています。

 

 

 

 

私たちは、日々

他者や出来事に対して

いろんな思考や感情が浮かんできますが

それらに囚われ過ぎてしまうと

心地よくないものを排除しようとします。

 

ちょっとでも楽になれるように、

嫌なものは避ければいい、と思いますね。

 

でも、そんな生き方をしていると

避けたいものがいっぱいになって

世界がとても窮屈になってしまいます。

 

私自身、わりと繊細な方なので

いろいろ感じやすく、しんどいことも多いですが

これも潜在的な能力です。

 

感じないように、閉じてしまうと

才能や能力も生かすことができなくなります。

 

なので、敏感な性質を

良いも悪いもジャッジせず

 

感じてしまうのなら、

それらをエネルギー的に捉えてしまうことで

自分にとって快適な意味づけを創ることができます。

そして、その意味付けは実際に

現実を創造していくんですね。

 

言葉に書くとよく分からない世界ですが

具体例をいろいろお話したり、

それに対して、みなさんがフィードバックしてくれることで

とても理解が深まっていきます。

 

体感レベルで納得できるんですね。

 

 

これが今回。

テーマは、「ひっかかりはギフト」

 

これは3回目。

テーマは「面倒くさい」。

 

2回目。

「負けず嫌い」

 

開催直前のお知らせにもかかわらず、参加してくれた初回。

「共有、共鳴し合うことようにできている」

 

セミナーじゃないので、

確実な情報じゃないけど

おもしろい話や、

実践的なこと、

今まで学んできたことを日常で愉しむヒント、などを

みんなでアウトプットしています。

 

私が一番愉しんでいるかもしれませんが。笑

 

継続していきたいと思っているので

みなさんも力を貸してくださいね。

 

機会が合ったら参加したい!

という方は

こちらにご登録ください。

『生きるを愉しむ』Essential member 募集

 

開催する数時間前にこちらのメルマガからご連絡します。

開催30分前くらいにZOOMのURLを送ります。

 

お申込みは要りませんので

お気軽にご参加くださいね。

 

エネルギーの交流を大切にしていますので、

カメラをONにしていただけると

とっても嬉しいです。

 

お待ちしてますね~。

 

 

 

■無料オンラインサロン■
宝石赤無料オンライン!! Essentiall third place『生きるを愉しむ』メンバー募集

参加方法

Essential third place ZOOMオンラインのお知らせは、こちらのメルマガにてお知らせします。

お手数ですが、ご登録をお願いいたします。

登録は一度だけで大丈夫です。

参加に関しては、別途お申込みなどは必要ありません。

『生きるを愉しむ』Essential member 募集


 

 

■セッション・レッスン・ゼミのお知らせ■

宝石赤 大好評!コアに気付いたらあとは潜在意識の自動化が起こる
「どんな自分として生きる?」 コアMAPセッション

宝石赤 学びを一層深める応用編
情報過多でお腹いっぱいになってない?「フリープラン個人レッスン」

宝石赤 個人セッション・レッスンの日程
あなたの無意識にある本音を行動へ導く 個人セッションのご案内 

 

 

  

■ 無料レポート、メルマガのご案内■

「恐れとの寄り添いかた」レポートをプレゼント中!!

「人生が拓く小さな習慣化」メルマガ登録
 

潜在意識の内容を通して、

人生が拓いていくような日頃の考え方、行動など

日常に沿った習慣化をお話していきます。

 

こちらのメルマガに登録していただき

登録後の自動返信メールからLINE登録を行うことで

LINE登録特典無料レポートをお受け取りいただけます。

 

office LE LIEN  かなやまなほこ